1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

みなさん!!そこの貴方です!!
中学生だと思って子供だと思っているかも知れませんが、意外に中学生も考え方とか思っていることは大人です。
13歳なんて世間的に言えばまだ胎児レベルかもしれませんが(良い例えがわからなかった。赤ちゃんまでもいってない?とにかく子供っぽいということ!)
意外に結構ちゃんと色々考えてますからね!!口には出さなくても!!この話は佐々木さんと凄く共感できます。佐々木さん好き。

勝田さんは、私のことを多分、小さな小さな妹だと思っているでしょう。和田さんは、姪っ子?(よくわかってません私)かな。私だって大人ですからね~!!😜👍
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12284042319.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)