1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

170523 「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」

(泊まりの時にメンバーが寝言を言っているのを聞いたことは
ありますか?というメールで・・・)

牧野<で、寝言は聞いたことないんですけど、研修生の時に、
藤井梨央ちゃんと一緒に泊まったことがあったんですよ、ホテルに。
その時に、梨央が言っていたことがあって、何か、梨央が
寝ようとした時に、“もしもし?”みたいな、電話してるんですよ、
梨央が。“もしもし?”って言って、まりあが“何?”っつったら、
“え、何々ちゃん?あのさぁ、えっとさ”って何か話してるんですよ、
電話してて。“あ、何だ、電話してるんだ”と思って。で、途中で
“バイバイ”も言わずに、静かになったんですよ。

牧野<“えっ?”と思って、梨央の方見たら、寝てたんですよ。
で、何か、あのー、寝てる人の寝言に、話しかけると、すごい
ダメージを与えるって聞いたことがあって。(笑)知ってますか?
ん?話し、そうなんですよ、ね、寝てる人に、あの、寝言フフフフフ、
寝言に、返事したら、その人めっちゃダメージ食らうっていうのを、
聞いたことがあったので(笑)、“やばい!”と思って、“話しかけちゃった”
と思ったんですけど、そう、電話してなかったんですよ、梨央が。
あの~、寝言を言っていて。

牧野<最近まりあが言った寝言は、あの、ママが聞いたって
言ってたんですけど、あの~~~、舞台の稽古をしてるじゃないですか。
で、舞台の、台詞をひたすら言ってるんですって。あの、アリっていう
役なんですけど、まりあが練習してる、台詞を、そのまま夜言ったりとか、
“石田さん、ごめんなさ~い”って何か(笑)、言ってたりとか。何か、
何で“ごめんなさい”なのかもよくわかんないんですけど、あの、
リハーサルの、あの、こう、リハーサルの、夢を見たり、コンサートの
夢を見たり、そのまりあは知らないところで寝てた、んー、
寝てたじゃなかった、泣いてたりとかいろいろしてるみたいで。
まりあは、特にあんまり記憶はないです。だけど、寝言はけっこう
最近激しいらしいです。っていうのを、聞いたことがあります

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)