[動画あり]田村芽実、初舞台は本田美奈子.さんの衣装で




田村芽実、初舞台は本田美奈子.さんの衣装で



アイドルグループ・アンジュルムの元メンバーの田村芽実が出演する舞台「minako-太陽になった歌姫-」が公演初日を迎え、記者会見が開かれた。本作は、2005年に急性骨髄性白血病で亡くなった歌手・本田美奈子.さんの半生を描いた作品。伝説の歌姫を演じる田村は、「まだ夢を見ているよう。今日から5日間、本田美奈子.として強く生きたい」と意気込んだ。会見で田村が着ていた衣装は、本田さんが生前に着用していたもの。本番の舞台でも、本田さんの衣装を日替わりで身に着ける予定で、「すごく露出の高いものもあるんです」と笑顔で話していた。
<公演日程>5月17日-21日 東京・CBGKシブゲキ!!

出席者:田村芽実、野沢トオル(作・演出・出演)ほか

2017年5月17日;東京・渋谷
7分57秒

【時事通信社】

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)