0c37cd7aedf249404513ea3ac38feadebe1925e0
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
@
中野後に握手会決定について、
宮本「ちょっとお金を足せばまた何か付いてきてお得ということで。ハンバーガーのセットとかもそうじゃん、ちょっとお金を足せば…」
高木「ごめん、ちょっと何言ってるかわからない」
#juicejuice via Twitter Lite

@
続けて3曲歌った後にお知らせがありますとあーりーが切り出し、5月3日の中野サンプラザでの単独コンサート終演後に握手会がありますと告知
これにコンサートの後に握手会あるのはセットみたいでお得と佳林ちゃんが言うが紗友希「何言ってるかわからない」
#juicejuice via Twitter for iPhone

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)