1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12269874229.html
収録した時間がわりと遅い時間帯だったので、元気に行こーう!!って思い

レンズがぐるぐる渦巻き模様のパーティーメガネをして行ったんです

矢島さん笑ってくれるかなぁー?
それともスルーされちゃうかなぁー?!です、

そしたら
「え?! ふくちゃん花粉症なの??」って

聖、実際花粉症なので
「(か…花粉症??)そうです!」って答えたんですけど

「これ、パーティ用のメガネです…!」
とは言えなかったです…

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12269575401.html
ていうかね、部屋に入ってくる時、
ふくちゃん、こんな格好で登場してきたの!笑

花粉症対策かと思ったら、
やじまさんを驚かせようと思ってー

って言ってた!笑笑笑

お茶目ですね╰(*´︶`*)╯♡笑

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)