1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

【平昌冬季五輪のメダル予想】

尾形 まだ代表も決まってないのに、誰が出るかも分かってない状態なんですけども…分から無さ過ぎて

矢島 ちゃんとこの人はいけそうだなっていう知識もちゃんとあるんだね

尾形 そうですね 私が一緒に習ってた子とか同世代の子がどんどん出て来てて

矢島/上國料 えーすごい!

尾形 すごい嬉しかったりとか、ニュースとかでもよく見るんですけど、いつかそういう番組とかで共演できたら、感動的なのにって思ってたりするんですけど

矢島 ちょっと選んでる道が違えば、オリンピック選手とかになってたかもしれないよね

尾形 目指してはいたんですけど、同世代がどんどん、同じ年や年下の子とかもニュース出てたり、スケートの番組とか出てたり、「そういう時代なんだ」って

上國料 分かんないもんですね

尾形
田中刑事選手とかは一緒のスケートリンクで練習したりとか、一緒に合宿に行ったりとかしたことあるので、そんなめっちゃ自分のアレも含めて
男子シングルの優勝希望っていうか優勝して欲しいという思いを込めて田中刑事選手を優勝予想して
同じ内容なんですけど、女子シングルの宮原知子選手が1個年上なんですけど、一緒のスケートリンクで練習してたので
宮原知子選手に優勝してもらいたいというか

尾形春水・矢島舞美・上國料萌衣 JAPANハロプロ(第105回)----

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)