こぶしファクトリー




伴一彦‏ @sacaban 2時間2時間前

誰にも伝わってない舞台 #JKニンジャガールズ の情報。劇中歌の歌詞は、「ラーメン大好き小泉さんの唄」「辛夷の花」「闇に抜け駆け」以外は新良エツ子さん@etsuraku825 と私の共作です。パンフレットにもホームページにも書いてないので、ここに。「闇に〜」は新良さん単独

舞台「JKニンジャガールズ」公式 2017-03-04 16:54:34
【注目ポイントは?】
山岡さん笑笑
田口夏実ちゃんですねっ!
面白すぎますよ笑笑笑
ネタバレになるので言えませんけどー!
(野村)

残すはあと1公演です!
#ジェケニン!
#JKニンジャガールズ https://t.co/d4Bbl7mWj1






伴一彦 2017-03-10 12:55:08
誰にも伝わってない舞台 #JKニンジャガールズ の情報。劇中歌の歌詞は、「ラーメン大好き小泉さんの唄」「辛夷の花」「闇に抜け駆け」以外は新良エツ子さん@etsuraku825 と私の共作です。パンフレットにもホームページにも書いてないので、ここに。「闇に〜」は新良さん単独。





*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m





→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)