1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12253691315.html

田﨑あさひちゃん

この前、会社で会いました

「あー!ひさしぶりー!」
って言ってくれて・・・
まりあも、
「あさひちゃん久しぶりー!」
って

ずっと会ってなかったから
あさひちゃんに会えて、すっごく嬉しかったです
いっぱいお話したくなっちゃいました
そう思ってたら
あさひちゃんからメールが届きました

いっぱいお話して、まりあ
あさひちゃんにお願いしました
あさひちゃんの写真ください!って

あさひちゃんから届いたよ

すーーっごくかわいいあさひちゃん

あさひちゃんありがとう
またご飯行こうね

Bitter & Sweetさん
メジャーデビュー決定おめでとうございます

5月17日、まりあとっても楽しみにしてます

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)