1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

170224 「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~」

(「Let's Try」のコーナーでもうすぐももちの誕生日ということで
『舞美!許してわん体操』をやってくださいというリクエストが来て・・・)

从・ゥ・从<♪筋肉マッチョで 許してわん わん!

从・ゥ・从<♪雨降らしすぎて 許してわん わん!

从・ゥ・从<♪テンションおかしくって 許してわん わん!

从・ゥ・从<♪空気も読めなくって 許してわん

从・ゥ・从<♪許してわ~ん~ 許してわ~ん~ マジで許し~てわんわんわ~ん

从・ゥ・从<わんわんわ~ん(笑)

从・ゥ・从<ももち、ももち、カントリー娘。って言ったこと 許してください!

从・ゥ・从<そこ言わんのかい!

从・ゥ・从<(ドンッ)♪ゆ~る~(笑)し~て~ わん わん わ~~ん

从・ゥ・从<ドゥン ドゥンドゥドゥンドゥン

从・ゥ・从<♪ゆ~る~し~て(笑) わーん わーん わ~~ん

从・ゥ・从<わんわん!ンッ 終わり!(笑)

从・ゥ・从<ちょっと、どうでしょうか?(笑)ちょっと、あまりにもちょっと、
振りつきでやったらちょっと、この壁に、ヒジぶつけました。(笑)ドンッて
途中で音入ってたの聞こえたかな?みんな。(笑)そこぶつけた瞬間です。

从・ゥ・从<ハイ、そう、カントリー、ガールズってね、言えなかった、
去年のひなフェスじゃない?だよね。去年のひなフェスで私、
カントリー・ガールズって紹介しなきゃいけないところを、カントリー娘。~!
って紹介しちゃって(笑)、ももにすごい怒られてた。(笑)
“舞美、それはないよ”って。すいません、って感じでね(笑)、
ちょっとちゃんと、謝ってみました。

从・ゥ・从<ハーイ。そうねー~、ももちもね、6月で、だもんねー。
でも、・・・そうね~、みんなベリキュー世代が・・・。何だか、
変な感じですけども。でも、ま、ももとは、きっとね、6月以降も、
会って、話したり、ご飯食べたりしそうだな。うん。ももも、良い、未来を、
切り開いてってほしいなと、思います

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)