490d07e68e37089a0e4f0c712d29114a2cb67bb6
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
おちぃさんのBDイベ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12249674705.html

ヤンタンは今回で3回目。
やっぱり緊張はしたけど、徐々に話せるようになってきた気がしました。

まだまだだけど!

わたしはあまり要領が良い方ではないので、何でも段階を踏まないと上達しなくて。

おまけに緊張に弱いから、1発で上手にできることの方が少ないんです。

でもだからこそ歌もダンスもMCも日々練習しているのであって、
この練習が実を結んだって実感した時は本当に嬉しいんです!

だから、
うーん、
何が言いたいのかと言うと、

これからも上手にできなかったり、お見苦しいところを見せちゃうこともあると思います。

もちろんとっってもへこむけど、
でも近い未来できちんとその事が出来るように頑張るので、あたたかい目で見守って下さると嬉しいです!

まだまだ頑張ることはたくさんあるので、
しっかり自分を見つめて頑張ります(^^)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)