no title
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
@chimigaso
ハロコン。研修生からのお悩み。
オーディションの特技でいつも困る。モーニング娘。の方にオーディションの経験を聞きたい。

尾形「ハロプロ以外の曲を歌った」
横山「おでこと歯を見せてと言われた時に変顔した」
野中「オーディションは就活と一緒だ」

生真面目ポンコツが本物過ぎた。



@_wawon
井上(ひ)「オーディションでうまくいく方法を教えてください」
野中「オーディションって、就職の面接だと思うんですよ。私もモーニング娘。のオーディションの時は『就活 面接 対策』で検索しましたもん。私を選ぶとどんなメリットがあるか、アピールしました」
つづく

?@_wawon
横山「オーディションで、おでこと歯を見せてください、って言われることがあるんですけど(ハロメン全員うなずく)、アピールのチャンスだ!と思って、変顔しました」
おでこと歯を見せる変顔披露(当然可愛い)
横山「でも、『そうじゃなくてちゃんと見せてください』って言われちゃいました」

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)