a3fa67147473c3c6aa88e7753e687c580b10a07a
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ちぃちゃんをよく知ってるあの人が語る!森戸知沙希アイドルレビュー

【森戸パパの知沙希評価】
・守ってあげたくなる度
★★★★☆
ポンちゃんと同じオーラ

・ダンス
★★★☆☆
6割位で流している。8割位で頑張れ

・笑顔
★★★★☆
カメラに真顔を抜かれる時がある via Tweetbot for iΟS
2017.02.20 19:39


森戸パパ情報
・アンジュルムやJ=J等アイドル自体に興味を持ち出している
・The Girls Live を毎回録画して見ている(ちぃちゃんより見てるとの事)
・理想のアイドルは高橋愛と鈴木愛理。高橋は表現力がすごく、鈴木はアイドルに完璧があるとしたら最も完璧に近いのではと高評価 via Tweetbot for iΟS
2017.02.20 19:49


ちなみにちぃちゃんはパパの高橋愛と鈴木愛理の評論みたいなのを聞くのが初めてらしくすごく嫌がっていた via Tweetbot for iΟS
2017.02.20 19:50


ダンスについての森戸パパの評価
小・中学生の頃から厳しいレッスンをしており技術的にはOKだが、実力の6割くらいで流しているように見えるらしく、
8割くらいで頑張って欲しいと言う甘やかしアドバイス。 via Tweetbot for iΟS
2017.02.20 19:54

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)