http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486720106/1: 47の素敵な(玉音放送) ©2ch.net(9級) 2017/02/10(金) 18:48:26.49 ラジオ「オトナやってまーす」
木崎ゆりあに治して欲しいところ
https://youtu.be/l-HRy6txcyE


・23分30秒
木崎マネの早川
「すぐ諦める所。若手とのコミュニケーションや去年一年間言い続けた言葉遣いの悪さなどなおらない。でもそれも木崎の良さなのかなとこのままヤンキーキャラ極めればいいかなと思います」
「あれ?これ木崎ではなく私の成長ポイントじゃない?」
木崎「なるほどね。自分が受け入れるようになったと。40の40の」
ラジオスタッフ「やめなさい」
木崎「40の未婚が言うことかよ」
ラジオスタッフ「口悪っ」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4: 47の素敵な(茸) 2017/02/10(金) 18:50:34.57 こいつに限らないけど先輩に注意されても干されが偉そうにとかババアさっさと辞めろって舐めまくってるのが目に浮かぶ
5: カリカリ梅(岐阜県) 2017/02/10(金) 18:50:40.92 この子に専属マネがついているってことが驚き。
7: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/10(金) 18:51:23.44 このスレは伸びる
14: 47の素敵な(庭) 2017/02/10(金) 18:54:52.59 流石に引いた
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)