3VpOland_400x400
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
真野恵里菜さん主演「この世にたやすい仕事はない」制作開始!
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/262483.html
BSプレミアム
「この世にたやすい仕事はない」
真野恵里菜 NHK初主演
「仕事」、あなたは世にも奇妙で、厳しい、そして愛すべきパートナー
何事も一所懸命で、燃え尽きてしまった主人公“かすみ”に紹介されるのは、奇妙きてれつな仕事ばかり。
どこかふざけたような仕事で、誰がやってもいいものだけど、まぁ、やってみますか!と始めてみた。
すると、あれあれ不思議、なんだか共感できるし、えっ、これ楽しい・・・?
どんな仕事にも、計り知れない大変さがあり、同時に計り知れない楽しさがある!
自分の仕事が、もっと愛せるようになる“お仕事ファンタジードラマ”!

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)