1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

170201配信 ハロー!ラジオ 「やじまの部屋」 第27回#4
MC:矢島舞美 ゲスト:高木紗友希

<ハロプロ大喜利>のコーナー
今回のお題は「朝起きたら矢島舞美になっていた。第一声は?」で
リスナーからのネタを紹介していって・・・

矢島<【さ、℃-uteメンバーと、温泉旅行計画しようっと】
高木<おぉ~~(笑)
矢島<これは、目的が、完全にさぁ(笑)
高木<フフッ
矢島<そっちだよねぇ
高木<あ、そういうことか(笑)
矢島<そういうことだよねぇ。ちょっと、私になってたっていうの、
それ目的で喜ばないでほしいですねー~(笑)
高木<フッフフフ
矢島<ねー。でもこないだね、℃-uteメンバーで
高木<ハイ
矢島<みんなでお風呂入ったの
高木<・・・・・・
矢島<すごくない?
高木<・・・あ、5人でですか?
矢島<そう
高木<へぇ~
矢島<何か貸し切りで、ちょうど入れる、ちょ、ちょっと大きめのお風呂があって
高木<へぇ~
矢島<みんなで、こう解散間際にして、初めて入った
高木<Juiceもこないだ、こないだ?
矢島<入ったの!?
高木<去年ですかね、みんなで入りました(笑)
矢島<えぇーーっ!
高木<露天風呂みたいなところで(笑)
矢島<すごーい!仲良しだね~
高木<そんな(笑)、その時は何か貸し切りだからってことで入ったんですけど
矢島<えー?
高木<ハイ
矢島<え、私、こんな10~もう5年近くやってるけど
高木<ハイ
矢島<今までみんなで入ってるってことなかったのよ
高木<フフフフ
矢島<でも、でもJuiceはもうすでに(笑)
高木<そうですね。あ、ちょうどあの、気持ち良さそうな
矢島<うんうん
高木<感じだったんでっていうのもあって
矢島<露天かぁ~。いいねー
高木<みんなで入っちゃいました
矢島<気持ち良さそう。こんな寒い時期に
高木<フフフフ
矢島<こう温かい、温泉の話はいいですね
高木<ハイ(笑)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)