嗣永桃子




ょっと…いや、かなり長いブログです。 中澤裕子
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12242498946.html
。。。
そして

きっと本人に直接会えるのは
これが最後になるだろうと
一番会いたかった

ももち

さすがのトーク
ありがとう!
。。。


中澤裕子: ちょっと…いや、かなり長いブログです。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12242498946.html 2017-01-29 09:21:51








福岡の朝
雨模様から青空見えてきました

昨日は
ハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演に行ってきました

私が在籍していた頃のハロプロとは
曲調も振り付けも演出も随分変わり
全く違う世界が見えました

それはとても嬉しことで
今のハロプロメンバーが築いてきた
私たちの永遠のテーマ
「進化」がそこに表れている世界でした

とにかく
どのグループも歌唱力が高い!

パフォーマンスも若さと勢いが放射された
クオリティー高いダンス

後輩だからただ褒めたいだけではなく
一人一人と話したくなるくらい
本当にかっこいいステージでした


あー
書き足りない
全然っ
書き足りない
まだ何も書き出してませんから

あの子のアレ
あの子のココ

いっぱい感想あるー



右も左も分からず
走り出したあの日から

まだ生まれていなかったメンバーが
多い現役のハロプロメンバー達が
歌い踊るステージを観て

嬉しかったし
楽しかったし

幸せいっぱいの気持ちです



モーニング娘。′17
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ハロプロ研修生

清水佐紀ちゃん


私の大切な仲間たち
可愛い妹たち

これからも応援してるかね!

まことさん
これからも大先輩
良き兄貴として
ハロプロをよろしくお願い致します!


そして



きっと本人に直接会えるのは
これが最後になるだろうと
一番会いたかった

ももち

さすがのトーク
ありがとう!




























公演後に

モーニング娘。アニバーサリー・ケーキが!!

スタッフの皆さんのお心遣いと
モーニング娘。′17と迎えられた記念日

最後は涙涙

またみんなに泣かせてもらえました

































*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m

imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)