モーニング娘。




奏音@あゆみずきの執事。 2017-01-26 20:02:27
あゆみずきLIVE終わり。セトリが新規殺し過ぎる件。 #ayumizuki_bus



ようべ 2017-01-26 20:05:36
あゆみずきライブおわた!最高すぎたよ!楽しすぎてセトリ忘れたけど、とにかくよかった!恋ダンス、バセスカフォースがまさか見れるとは!
#ayumizuki_bus



なばな 2017-01-26 20:06:40
あゆみずきLIVEのセトリが
よすぎると聞いて😭



ぽんぽん大好きっこ。 2017-01-26 20:06:59
あゆみずきライブのセットリストが神すぎて高まりすぎたw
#ayumizuki_bus



しん@SJ5A 石団(`・ω・´)'17 2017-01-26 20:12:25
あゆみずきライヴおしまい。セトリ殆どメモったけど、C列通路だからそれどころではw てかターゲットとかやられたら全力でしょ(`・ω・´) https://t.co/pVRWiDuTaB






おみくじ 2017-01-26 20:13:08
あゆみずきバスツアーライブ
セトリが鬼過ぎて楽し疲れた
まさかバセスカとフォースに会えるとは\(^o^)/
#ayumizuki_bus



長谷川徹(電脳丸三郎太) 2017-01-26 20:13:25
#ayumizuki_bus あゆみずきスペシャルライブ。セットリストは同行者に任せ、全体の感想。「二人ハロコン」状態で、やりたい事、ファンの見たい事をぎっしり詰め込んだ濃い濃いライブ。沢山見所あるけど、まずはバセスカとフォースの東西を越えた共演で「あの日に戻りたい」泣けた!



*ふくちゃんヲタのむろろ* 2017-01-26 20:15:25
今やもうセットリストなんなん!?

好きなんしかないんやけど!なんなん!?

あゆみずき最高や・・・😭

#ayumizuki_bus



まねみずき@7号車 2017-01-26 20:16:02
あゆみずきLive楽しかった
あゆみずきの好き放題のセトリが面白かった



王流 2017-01-26 20:16:03
あゆみずきバスツアーのセトリ、ヤバイな。



🐣ひな娘。🐣 2017-01-26 20:16:51
あゆみずきセトリ最高すぎ✨



mahkun 2017-01-26 20:17:15
あゆみずきライブ終了!セトリめっちゃ楽しかった!舞台衣装を着たバセスカみずきとフォースあゆみん!出会うことが出来ないはずの2人が歌う「あの日に戻りたい」が見れるなんて感動!!



ゆず 2017-01-26 20:17:18
あゆみずきのセトリいいな



やいゆえよ 2017-01-26 20:17:47
あゆみずきヲタクの心わかりすぎてるから次のツアーのセトリはあゆみずきが組んで!!!!!!!!!!!!おねがい!!!!!!!!!



🍕ひなこʕ •ɷ•ʔ🍕 2017-01-26 20:18:53
あゆみずきのセトリめっちゃいい



まや 2017-01-26 20:19:12
あゆみずきライブのセトリが良すぎて死にそう…うちのツボめっちゃおさえてきてる…



す 2017-01-26 20:19:34
あゆみずきセトリ素晴らしすぎて泡吹いてる



8910 2017-01-26 20:20:59
あゆみずきツアーのセトリめっちゃいいじゃん!めっちゃ聴きたいのばっかりや!



ちゃー(o^^o)スパライ 2017-01-26 20:21:26
あゆみずきセトリ神すぎワロタw



きゃんでぃー。 2017-01-26 20:21:45
セトリ......凄すぎて良過ぎて信じられない......あゆみずきすごい...
しかもお布団で一緒に考えたセトリですよ皆さん...... https://t.co/cCbxBhKvxQ






ぎょうざ 2017-01-26 20:22:35
あゆみずきセトリ熱いな



✩⃛ きょうか ✩⃛ 2017-01-26 20:23:29
あゆみずきセトリ良すぎでしょ(´nωn`)♡

ふくちゃんのアンブレラ選曲素晴らしい🐢✨



てっちん。 2017-01-26 20:23:31
あゆみずき100万点!!!! - YouTube - https://t.co/trykQ9gVQ8
やはりセトリに入るよね(*^▽^)/★*☆♪




https://youtu.be/_7vcAZmidI0




なんとなく。 2017-01-26 20:24:39
あゆみずきのセトリとても考えてくれたんだろうと分かるしこのハロコンもある短い期間の間にすっごく練習してそのセトリがやりたいの気持ちだけじゃなくしっかり完璧なものに仕上げてきてるのもう凄すぎるし、それを2人とも滅茶苦茶楽しそうにライブしてて幸せしかない #ayumizuki_bus



りンりん 2017-01-26 20:24:40
あゆみずきセトリ良すぎな件



ももちゃん 2017-01-26 20:24:41
あゆみずきセトリ良いな〜〜!!バセスカ&フォース!!これ、まーさくもやるしかじゃないすか!??



ちゃー(o^^o)スパライ 2017-01-26 20:25:16
事務所様へ。今日のあゆみずきバスツアーのセトリをハロコンのセトリの参考にしていただきたいです



あかこ 2017-01-26 20:25:27
②あゆみずきバスツアー/楽しそう セトリがベリヲタセレクトで嬉しい



こめっこ 2017-01-26 20:26:07
あゆみずきバスツアーのセットリストが最高に楽しそう



たかひろつっちん 2017-01-26 20:26:08
あゆみずきバスツアー、ライブ終わった。
楽しかった、セトリが良かったよ(^o^)/



てつお 2017-01-26 20:26:18
あゆみずきバスツアーのセトリ良すぎか(T_T)



あすかりん 2017-01-26 20:27:31
あゆみずきセトリ最高すぎるな😇



あ~り~ 2017-01-26 20:28:02
あゆみずきバスツアーのライブ!

セトリもパフォーマンスも
あゆみずき100万点!

最高(^。^)/





yssk22 2017-01-26 20:28:17
秋ツアーからの新曲でカウコン・ハロコンとコンボの中でこのセトリ組めるとかあゆみずき神だ。ヲタクもっと頑張らないと。

#ayumizuki_bus



iw 2017-01-26 20:30:01
あゆみずきバスツアーただただ羨ましいのにライブのセットリストやばたん(´;ω;`)羨ましいの最上級ってなに(´;ω;`) https://t.co/zjVnz9NGiq









みぞれ煮ぼたん 2017-01-26 20:31:34
あゆみずきほんとセトリ神だな



ちゃー(o^^o)スパライ 2017-01-26 20:33:54
あゆみずきセトリ隙がねええw



なぁー。☺︎1/29 娘。大阪 2017-01-26 20:34:15
あゆみずきライブのセトリ最高じゃん…
ふくちゃんアンブレラ歌ってるじゃん…
強く強くぎゅっと♡って言ったんじゃん…



豆乳@12/24ガチキラ 2017-01-26 20:34:39
あゆみずきセトリやばない!?!!??!!?



ぎふのみきてぃ 2017-01-26 20:36:15
あゆみずきの恋ダンスやばかった🤗💓セトリ最高でしたヾ(。º∀º)ノ━♡楽しすぎる💗



かい 2017-01-26 20:37:56
あゆみずきバスツアーのライブのセトリいいなー!
I&YOU&I&YOU&Iとか未知なる未来へとか懐かしい。
バセスカとフォースのミスムン見たい。ふくちゃんのアンブレラも!



ほーりー 2017-01-26 20:38:05
あゆみずきセトリなかなか良い



かぷりこ 2017-01-26 20:38:31
あゆみずきセトリさいこうだな



みなと辰巳 2017-01-26 20:38:37
娘。あゆみずきバスツアー。スペシャルライブ。
セトリは「本人たちがやりたいことをやる」。
まず『続・11人いる』のバセスカとフォース。ちゃんと舞台衣装を着て『あの日に戻りたい』(高橋愛・新垣里沙)を歌う。
譜久村「あの歌詞って、バセスカとフォースに合うってところから」



ポクまー 2017-01-26 20:39:48
あゆみずきバスツアーのセトリ良すぎわろた



ながれ 2017-01-26 20:43:05
あゆみずきLIVE、素晴らしいセットリストじゃなぁ



HINAばん*▷▶︎1/31はぎすずイベ 2017-01-26 20:43:57
あゆみずきのセトリ全てが全てよき…あー今自分がその空間にいないのが辛い😂😂😂



春日'17 2017-01-26 20:44:10
神セトリじゃん…あゆみずきヲタがうらやましい



*まみみ*工藤遥ちゃん 2017-01-26 20:44:44
あゆみずきセトリ最高すぎる♡(;_;)大好きなBe元気入ってる。それだけで神♡行きたかった。。。゚(゚´Д`゚)゚。



みぃ 2017-01-26 20:44:46
個人的にあゆみずきのお二人はライブで輝く&ライブが大好きな2人だと思うからセトリ見ると楽しそうな場面が浮かぶなぁ



まゆちょ 2017-01-26 20:46:46
あゆみずきのセトリよきかな。Be元気とか胸スカとかベリの曲多くておおおおおおってなる聴きたい。バースデーイベの記憶なくなったよそういえば



しゃか。 2017-01-26 20:47:05
いやもうセトリよすぎ
あゆみずき名古屋イベやってください



きゅぴ 2017-01-26 20:47:35
あゆみずきバスツアーのライブのセトリしゅごしゅぎる…
うらやましい



リゾナント坊主@寅壱軍団 2017-01-26 20:50:56
あゆみずきスペシャルライブ
最高のセトリだった( ̄∇ ̄)

特に
お願い魅惑のターゲット♩
人生はSTEP♩
そして、みずきのソロ、
嬉しい選曲だった♡

もぉー夢のよーな、
ライブだったな(//∇//)



とむ 2017-01-26 20:52:58
あゆみずきセトリ見て泣いてる







モーニング娘。'17マネージャー 2017-01-26 18:42:18
あゆみずきバスツアー、まもなくミニライブがスタートです!今日限定の特別なライブになってます!!参加される皆さん盛り上がっていきましょー!!
#ayumizuki_bus #morningmusume17 https://t.co/hHzL4Ot4MT









windom3 2017-01-26 20:08:44
あゆみずきバスSL。
1ハンドメイドシティ
2白いTOKYO
3Be元気
4胸スカ
5魅惑のターゲット
6バセスカとフォース
7ミスムン
8僕らの輝き(石ソロ
9アンブレラ(譜ソロ
10友情心のブス
11人生はSTEP
12未知なる未来へ

次から『あゆみずき大好きメドレー』



windom3 2017-01-26 20:13:27
@SunOS5
13メ①恋人一年生
14メ②I&YOU&I
15メ③恋のスキスキ指数
16メ④キャンパスライフ
17メ⑤有頂天ラブ
18大好き100万点



imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)