1: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

【もし明日丸一日休みになったら】

小川
そうですね、私は、明日丸一日休みになったら、あの、やっぱり、
普段、一日休みになると、私はですね、けっこう、一人で、何か家でゴロゴロしてる人なので、あんまり外出をしない人なので、
もし丸一日休みになったら、その日は、ちょっと外に、行こうかなと思うんですけど
あの、私は、けっこう一人で、新幹線とかで、ビュンビュン乗れる人なんですけど、そこはあえて飛行機に乗って、オーストラリアに行きたいなと思うんですけど

浜浦 www一日で

小川
そうですね、あの、オーストラリアは、私けっこう前から、一人で、あ、一人でっていうか、オーストラリアに行きたいって言ってて、
あの、オーストラリアは、何だろ、コアラとか、カンガルーとか、ほんとそういう、動物が有名なんですけど、あの、やっぱり日本にも、
そういうカンガルーとかいるんですけど、やっぱり、オーストラリアは本場なので、その本場の、カンガルーとかコアラに会って、
ぜひちょっと触れ合ってみたいなっていう風に思っていきたいんですけど

浜浦 終了ー!!

藤井 あの~、ねぇ、一つ言わせてもらうと、たぶんねぇ、一日じゃねぇ 着いて何も出来ないと思うね

小川 うそ~~?ほんとに?

藤井 帰ってこれないね

浜浦 そうだよ。行って、もう飛行機の旅みたいになっちゃうから

小川 マジで?そんなかかる?

藤井 そうだよ。外国行くんだよ

小川 それは、それはわかってる。頭ではわかってるけど、でも、そんなかかる・・・か

藤井 かかるよ~

浜浦 オーストラリアまでは、8.5時間(スタッフからの情報)みたいですよ

藤井 え、じゃあもう、行って帰ってきて

浜浦 そうだね。寝る

藤井 何もしないで

小川 16時間、16・・・

浜浦 24時間ね、一日は

小川 そうだね。24時間あるから、もう半分以上飛行機に乗って

藤井 そうだね、行って、たぶん、空港でちょっとお土産見て

浜浦 そうだよ見て、帰ってくるみたいな

小川 マジか、休日、平日とか辛いな

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 金曜日 2016年12月30日 藤井梨央・小川麗奈・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)