1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12232126253.html
no title


昨日はおうちでワイワイ過ごしました。

トランプで(大富豪やら神経衰弱やらをして)遊んだり、番犬ガオガオというおもちゃで盛り上がったり、楽しかったなぁ


そういえば最近家族と仲良しです。

今朝もわりと早めの時間にお父さんに起こされて「ラーメン屋いくぞ」と声をかけられたり、
(寝起きだったので断りましたが。笑)

妹達とは暇さえあればお買い物やご飯へ行ったり、ダンスの練習に付き合ってもらったり、

お兄ちゃんとも実はもうすぐお出かけの予定があります。妹①と3人で?

あと、お兄ちゃんとは何故かばったり会うことも多いんです。
駅だったり、街中だったり…本当にたまたま!凄くないですか?いつも私が先に気付くので声をかけてます。

しかも、何故かいつもお互いひとりぼっちのときに会うんだよなぁ。決して友達がいないわけではないので本当にたまたまですが。。

お母さんとはこの間カラオケへ行きました。私しか歌わないカラオケ。笑
お母さんは2時間くらい一緒にいても1曲か2曲歌えば良い方で、ほとんど歌いません。
時々居眠りとかするんですよ!
困っちゃうでしょ?

そしてぬんとぅんとは、、、
うーん、

大したエピソードが思い浮かばない。。

まぁ相変わらず、ってところですかね。
何か話せるネタができたらまたご報告します。。

それでは、今日も1日頑張りましょう!

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)