アンジュルム




image


JJ香港決定で、 また、この会話が。。。 竹 ”私達、楽屋で『何でだし!』『パスポート持ってるし!』”

アメステトーク第1回 ●延長戦
https://amestage.com/broadcast/b0f9d3116e344257be9b7811fd0b7d79@1480841459975

18:15- 
竹 ”アンジュルムは、スマイレージ時代からいれても、海外に行ったことがないんです。”
  ”2016年の目標もそれ(海外でライブ)だったんですけど、残念ながらかなわず” 笑い声(橘川マネ?)
  ”2017年こそは、行きたいなと思っています。”
大谷 ”おそらく金がかかるんだと思います(橘川マネ?を指差しながら)”
橘川マネ?”人数多いから(指でお金マーク作りながらうんうんうなずき)”

竹 ”先に後輩のJJに行かれちゃったんですよ”
  ”私達、楽屋で『何でだし!』『パスポート持ってるし!』” (カメラ 縦揺れ)
橘川マネ?”船、船で”
大谷 ”グッズがあさいから。JJの(グッズ)は海外の人も買うもん”

竹 ”海外の方がわざわざ、私たちに会いにきて下さるんですよ。だから私たちがちゃんと会いにいきたい”

一方、雅ちゃんと大谷さんは、アプガ・チャオベッラとともにタイへ。。。

日本アイドル祭りだ!「ジャパンエキスポタイランド2017」が凄い!
http://www.thaich.net/news/20161213id.htm
ピコ太郎の訪タイ決定!「ジャパンエキスポタイランド2017」でMeet&Greetも
http://www.thaich.net/news/20161219pk.htm



*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m

imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)