http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1481453523/1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net 2016/12/11(日) 19:52:03.47 きっかけは松井珠理奈のこの発言
no title

no title


@nmb48_sixtones
は?何言っちゃってるの?調子乗るなし。NMBに謝れ!
本家越えなんて一生できないから。
てかしてほしくねーし。
これでNMBのファン怒らせてるの自分だってわからないの?

@tera07140919
言い方気を付けろや!!
NMBの曲を貶すなよ!!失礼だろ!

@ponpon000014341
やっぱり絶滅黒髪はNMBですよ。なんか悲しいよ、染め直して黒髪でこの曲を歌ってるNMBメンバーの想いをあまり思ってないのかと思って。染めなくてもこれだけいるからって軽視してるんじゃって思ったよ

@WOTAKU__REBORN
いつAVデビューすんの?しても需要無いけど

@chocolate87lov1
貴女は誤解させるような発言が多いですねNMBファンに謝罪してください

@a27_nasa_NN
見る人によっては非常に不愉快なツイートですね
発言には気をつけて

@arumukO_S
だから、好まれねえんだよ

@syfy224714
お前おかしいよ。SKEの曲なのか?違うよな!NMBデビュー曲だぞ。理解できてんのかよ。自分達のデビュー曲そんな扱いされて嫌じゃないか?自分がやられてやなことはしないって習わなかったのか?
NMBもっと尊重しろ。周りをよく見ろ

@losemymind10
顔もでかいが態度もでかいんだな

@miru_shun3636
てかみるきーでも美瑠でも彩でも1人で全員蹴散らせるよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

@gameinn4
SKEファンはあなたのおかげで絶滅しそうだけどね。
8: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2016/12/11(日) 20:01:31.77 これほんの一部だからな 
珠理奈へのリプ見たらNMBオタの民度の低さがわかる
酷すぎる
9: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイWW df52-oPyr) 2016/12/11(日) 20:02:16.42 ID:y18LhtTs0 なんで発狂してるのかわからん
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)