モーニング娘。






関ジャニとモーニング娘です

#札幌ドーム
#関ジャニsエイターテインメント
#モーニング娘
#eighterのためにありがとうハロオタさん https://t.co/FcLIqmBYmF


モーニング娘。'16マネージャー 2016-12-10 13:30:59
【モーニング娘。'16 ニトリ文化ホール公演中止のお知らせ】
本日12月10日に予定しておりましたモーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜ニトリ文化ホール公演ですが札幌悪天候の影響によりメンバーが会場に到着出来なくなった為、本日の公演は中止とさせて頂きます。



丸山ぜら。 2016-12-10 14:30:31
今日の関ジャニ∞の初日飛行機欠航でエイターさん来れないの多いらしいんだけどモーニング娘。のコンサートもメンバー来れなくて中止になって娘。ヲタがエイト魂に行くっていう異例の事態が起こっている



太一 2016-12-10 14:56:50
ほんとにそんなことあるの?!大雪の影響で札幌コンサート中止、現着したのに参加できなくなったモーニング娘。ヲタ達が、そこで腐らずに「じゃあ同じ札幌でやる関ジャニ∞コンサート行こうぜ!向こうも大変そうだし」ってなってるの、何て建設的な精神!お前らは天使か。



でこでこぽん 2016-12-10 15:28:38
せっかく多くのハロヲタさんたちが

「公演中止もツラいけど空席祭りもツラいよな!
よっしゃ、盛り上げるか!!」

…と、チケット買ってくださってるようなので
どうか今日の札幌ドーム公演を中止・振替にしないでいただきたい

#関ジャニ #エイター #モーニング娘 #ハロヲタ #札幌



💣爆弾怪童wakana🔥 2016-12-10 15:58:09
関ジャニとモーニング娘です

#札幌ドーム
#関ジャニsエイターテインメント
#モーニング娘
#eighterのためにありがとうハロオタさん https://t.co/FcLIqmBYmF






あこ(*‘◇‘) 2016-12-10 16:57:39
モーニング娘。公演中止で失意のハロヲタが札幌ドームのエイトのライブ参戦!エイターから感謝の声 - NAVER まとめ https://t.co/lCuuOOGn50

モー娘。ファンの方すげえよ


https://matome.naver.jp/odai/2148135382591141701




トド子ちゃん 2016-12-10 17:00:39
今日のハイライトは、飛行機の欠航で参戦できないひと続出するわチケは余るわで困っているエイターに、今日のモー娘。の札幌公演中止になっちゃったハロヲタが手を差し伸べるかのようにエイトのチケットを買い、札幌公演に入ってくれるという全世界が涙すべきウィンウィン物語ですかね



でこでこぽん 2016-12-10 17:27:29
本日札幌ドームに入るハロヲタの皆様

ツアー初日で構成不明ですが
たぶん「ジャニーズ」像が裏切られます。
ましてや「アイドル中のアイドル」モー娘。と比べたら
ほぼほぼ芸人なのが関ジャニ∞です。
そんなジャニもいると楽しんでください。
#関ジャニ #モーニング娘 #ハロヲタ #札幌





imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)