モーニング娘。




成蹊大学ハロプロ研究会 2015-11-03 21:41:06
今日のモーニング娘。’15パシフィコ公演には成ハロからも3人参戦しました!以下参戦した部員の感想(原文ママ)です。「 ワンツースリーのまーちゃんやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 https://t.co/5T1OfbHufT






成蹊大学ハロプロ研究会 2015-11-06 22:16:08
今日の℃-ute秋ツアーTDC公演には成ハロからも3人で参戦してきました!終演後は3人とも口々に「プロすぎるね」「全員可愛いね」と言い余韻を噛み締めていました。℃-ute秋ツアー行かれてない方是非一度足を運んでみてください! https://t.co/aeuKXHI7zP






成蹊大学ハロプロ研究会 2015-11-25 21:47:44
昨日は久しぶりにハロカラを行いました!3時間ひたすら歌い続けて最後は「雨の降らない星では愛せないだろう」をみんなで合唱しました。今後は月1でやりたいなーと思ってます! https://t.co/imRvukRPIn









成蹊大学ハロプロ研究会 2015-12-08 21:36:59
今日のモーニング娘。'15武道館公演には成ハロからも3女3人で参戦してきました! りほりほの無邪気な姿を見ることができてとても安心しました。りほりほありがとう!ひゃっっほーい!(3女一同) https://t.co/CLlS5wqwaG









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-02-10 20:47:01
遅くなりましたが合宿について更新を...。



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-02-10 20:47:48
ハロコンに合わせて2/6,7日に部員9名で仙台へ合宿に行って来ました!ハロコンはハロプロの圧倒的に厚みのあるパフォーマンスを体感することができ全員大満足でした!松島や牛タンなど宮城観光も満喫しました!次回が楽しみです! https://t.co/Q2y3BzH8S2















成蹊大学ハロプロ研究会 2016-02-10 20:47:58
久しぶりの更新になりましたが、日々DVD鑑賞会やカラオケ、イベント参加など活発に活動してます!そろそろ新入生の皆さんもサークル等について調べ始める頃だと思いますが、ハロプロ好きな方は是非当サークルへの加入を検討してみてください!損はさせません!リプ、メール等もお待ちしてます!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-02-10 20:58:58
RT @kohe_jsb: 成ハロ合宿前:
最近のハロー全然わからない。。こぶしって何?あれは誰?

成ハロ合宿後:
皆すげーな!てかハローやっぱ良いな!(再燃)

そして今:
野村みな美ちゃんお誕生日おめでとう🎊ν(>ェ<)bイェイ!!



imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;

成蹊大学ハロプロ研究会 2016-02-19 23:56:31
RT @kohe_jsb: 成ハロの皆さんへ
こぶしファクトリーに、成ハロTシャツ、アピールしてきました。
みなみなには超絶アピールして剥がされますた笑
気力があれば、あとで詳しく書くかも。



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-02-20 00:00:39
合宿のおかげで彼始め多くの部員がハロプロ熱再燃したり増したりしてて、代表とってもとっても嬉しいです!!>RT



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-03-01 21:03:58
今日は成ハロダンス部の活動をしました!ダンバコの練習をひたすらに5時間以上して皆くたくたになりました。今後は新歓で披露できるよう完成度を上げていきたいです!(画像は自分なりのパカパカを模索する部員達です) https://t.co/LsAbW9gDw9









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-03-21 21:41:02
RT @kohe_jsb: 【成ハロの皆々様へ】
成ハロPRにこれ使えます。
とりあえず御二方に、Tシャツを指さしてアピールして頂きました笑
こぶしイベにみんなで着て行ったら認知される日も近いです。 https://t.co/Om1jZU8S73






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-01 20:54:29
3/29は4年生のお二人を見送る追いコンでした!
昨年6月にできたサークルにも関わらず、合宿、カラオケなど積極的に参加してくださり本当に偉大な存在でした!
また気軽に遊びに来てください!ご卒業おめでとうございます! https://t.co/6kdHOGDfpr









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-01 21:07:28
【新歓情報①】こんばんは!成蹊大学ハロプロ研究会です!ハロ研は2号館206教室にて4/4~4/6の3日間ハロヲタ新入生の皆さんをお待ちしてます!ハロプロの曲流しながらお待ちしてますので、一人でも是非気軽に来てください! #春から成蹊 #サークル



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-04 12:15:28
成蹊大学の全ハロヲタのみなさんおはようございます!いよいよ今日から新歓ですね!2号館206教室でお待ちしてるので、新入生の方も在校生の方も気軽に遊びに来てください! https://t.co/uNgxQv0f5T















成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-04 12:18:04
前のツイートを見るとガチのヲタクばっかりだと思うかもしれませんが、ライブ等あまり行かず家で動画ばっかり見てる部員もたくさんいます!そんな部員がDVD見ながらお待ちしてますので、最近ハロプロ気になり出した方なども気軽に来てください! https://t.co/K29hXuDv5j






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-04 12:18:29
RT @kohe_jsb: 臨時店やってまーす。笑
中にも写真いっぱい!DVD放映も(●´ω`●)
外からだけでも、中に入ってすぐ出ても良いので、是非2-206へ!
入学式終わりでも、一瞬だけでも来てください😃!笑
#成蹊大学 #ハロプロ https://t.co/qqUUj9…



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-04 14:44:17
新歓振りコピもいよいよ明日です!本館裏で12:10~!是非見に来てください! https://t.co/X6uO3X1bgI






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-04 21:14:58
今日新歓部屋に来てくれた方ありがとうございました!ハロ研の存在を初めて知った方も多く、知名度を上げなければと思う反面嬉しかったです!明日は10時から17時まで同じく2号館206教室でお待ちしてます!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-04 21:17:38
そして新歓振りコピはいよいよ明日です!ハロ研のハロプロ愛や雰囲気を伝えるにはこれ以上ない場だと思います。是非、友人などお誘い合わせの上、見に来てください! https://t.co/G0bD0yT54a






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-05 23:22:06
すっかり更新遅くなりましたが、今日新歓部屋に来てくださった方、また何より振りコピを見に来てくださった方々ありがとうございました!少しでもハロプロ研究会について雰囲気など伝わっていれば幸いです!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-05 23:23:37
明日は同じく2号館206で10時~12時まで新入生、在学生問わずお待ちしてます!昨日までに来た方も、是非ヲタトークしに来てください!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-06 10:04:13
おはようございます!
今日で新歓は最終日です!
2号館206教室でお待ちしてるので、新入生、在校生問わず気軽に来てください!昨日までに来た方もまた是非!



imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;

成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-09 20:42:10
RT @kohe_jsb: 成ハロや他サークルの皆々様、新歓お疲れ様でした!
成ハロへ来てくださった新入生の皆々様、ダンスを見てくださった皆々様、ありがとうございました😊
#成蹊大学 #ハロプロ研究会 https://t.co/dCXNiymClt















成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-09 20:42:19
RT @lunamt7: ハロプロ研究会よかったよ。 https://t.co/18sABP2jm3






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-09 20:44:05
すっかり遅くなりましたが、新歓期間ハロ研に関わってくださった全ての皆さま本当にありがとうございました!振りコピも大成功で、新入生、在校生の方々にもたくさん来ていただき大満足です!これからもハロ研をよろしくお願いします!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-09 20:46:06
さて、新歓期間は終わりましたが引き続き部員は大募集中です!忙しくて新歓部屋に行けなかったけど、ハロ研気になるって方等いましたら気軽に質問だけでも構いませんので連絡下さい!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-04-15 13:51:15
RT @kohe_jsb: グループ画像 https://t.co/SI4hMHTN13






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-05-05 13:13:25
昨日横浜でのこぶしファクトリーのツアーに、4人の部員が参戦しました!!整理番号は後ろの方でしたが、キャパが大きかったので素晴らしい位置からメンバーを拝むことが出来て、みんな満々満足でした😆
中華街も美味しかったです😊 https://t.co/5eINpqJZJX






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-05-07 22:45:39
本日、新入部員も含めた食事会を行いました!!なんと、16名もの部員に参加して頂き、大変盛り上がりました(*ˊ˘ˋ*)♪
成ハロ創部二周年へ向けて、これからも沢山楽しい活動をしていきたいと思います! https://t.co/SXvRqBK0V1






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-05-07 22:58:30
本日の食事会では代交代も行いました!
昨年6月の設立より代表を務めてきましたが、部員の協力なしでは何もできませんでした。頼りない代表でしたが、本当に最高な部員に恵まれて幸せでした。今年は飛躍の年になるよう応援してます!(元代表)



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-05-18 14:20:16
本日の部会では、メンバーをフルネームで書くQuizを学年対抗で行いました!
1~3年生チームは一つの漢字間違いのみでした😳
特別参加の4年生チームは8問間違い😅案外漢字って難しいなと思いました笑
皆さんも挑戦してみてください! https://t.co/dPfKH0efs6









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-05-30 23:22:20
本日5/30、アンジュルムの武道館公演へ参戦してきました‼️
めいめいのラスト、しっかりこの目に焼き付けてきました。涙と笑顔の感動のライブでした😭✨
アンジュルム、そして田村芽実の今後に注目ですね! https://t.co/cEPZIddYSo









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-06-18 07:08:50
本日、成蹊大学ハロプロ研究会が設立されてからちょうど1年となりました✨
先輩方や後輩達、そして同級生にも感謝感謝です😭
二年目も、より一層力を入れて様々な活動に取り組んで行きたいと思います!今後ともよろしくお願い致します😊 https://t.co/coYMbV7lms






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-06-24 21:18:23
本日の放課後に、成ハロダンス部の活動を行いました\(^o^)/
まだまだ最初の段階なので、動きがついていけないこともありますが、部員同士で教え合ったりしてとても楽しく活動できました😇
帰りの油そば、美味しかったです😊 https://t.co/b4slD2moPs









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-06-29 19:58:35
RT @kohe_jsb: カーショー「成ハロっていう団体名なんですけど、応援コメントください!」

野村みな美
「がんばれ!あ、成ハロがんばれ!」笑笑



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-07-10 13:42:45
先週の金曜日に、成ハロOGの方との食事会を開催しました😊
OGのお2人とは初対面の一年生も含めて、皆で楽しい会とすることができました🎶女子会コース、とても美味しかったです🍴 https://t.co/P8nU44eRy5









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-07-15 21:58:01
本日はダンス部の活動を行いました!なんと、獨協大学アイドル研究会から代表の方が来てくれました🎶
練習はほとんどせず、ヲタトークで終えてしまいましたが(笑)とても楽しい時間となりました😂✨
帰りに食べたカレー、美味しかったです~😍



imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;

成蹊大学ハロプロ研究会 2016-07-20 15:08:25
本日、前期最後の部会を行いました!
我らが副代表、きんぐ様(女の子です)の誕生日でした🍰🎈🎉🎂🎊サプライズでお祝いをし、素晴らしい部会となりました😄

きんぐ「人生で一番嬉しい日になりました!!!」 https://t.co/q64TIx8L1f









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-07-30 23:15:48
【お知らせ】
🎀成ハロ秋公演開催決定🎀
(成蹊大学の欅祭出演情報です)

公演は、11/19(土)と20(日)の2回!
✨19日の16:50以降✨
✨20日の12:10頃✨

フリコピを披露します!応援に来てください🎶
お待ちしております🤗

※時間帯変更の可能性もあります。



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-07-30 23:18:31
RT @kohe_jsb: 【拡散希望】
こぶし組の皆さんへ!!!
是非とも!!! https://t.co/QoZ7AaGr1l


https://twitter.com/seikei_hello/status/759392049590173698




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-05 07:42:10
みなさん、夏休みはいかがお過ごしですか?
成ハロの代表はTIFに来ています!今日1日居りますので、
全国からお越しのハロプロ・アイドル研究会の方がいらっしゃいましたら、是非とも交流したいです!
DMやリプ、お待ちしております✨ https://t.co/7XnOWBCYFa






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-05 21:41:18
本日、TIFに参戦してきました!
朝から夜まで存分に楽しみました😎
もちろんハロプロ以外にも、沢山のアイドルの良い所発見してきました( *´艸`)
本当にお疲れ様でした🎶楽しかったです😊 https://t.co/0bXVkfZzn3






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-14 14:10:32
RT @kohe_jsb: さこもいたし、皆さんから集めた質問ほとんど聞けたし(一部違うことを話してしまいました笑)、
みなみなのサインが一番大きいし、満足でございました。
ちょっと観光していこ。 https://t.co/dtnaT0OatN






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-19 21:41:48
こんばんわ🌙成ハロ副代表兼ダンス部リーダーのきんぐです!
今日は、夏休みに入って最初のダンス練習日でした!途中、カナブンに邪魔されながらも久しぶりに皆で踊れて楽しかったです😆
踊り疲れきった最後は、ハロプロ動画見て癒されました🎶
次回も楽しみたいと思います!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-20 10:57:59
℃-uteの来年6月SSA公演での解散が発表されました。℃-uteがいてくれなければ、去年1人でハロ研を作り始めることも、素敵な部員に出会い思い出を作ることも出来ませんでした。成ハロが今あるのは℃-uteのおかげです。
精一杯5人の未来を応援していきましょう。(初代代表)



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-22 00:28:56
こんばんわ\(^o^)/
中野開催の夏のハロコン、21日に参戦してきました😊
そこで各グループの良さを再発見でき、観て聴いたものが今もずっと脳内再生されていますw
そのくらい惹きつけられる、夏の思い出に残る公演でした! https://t.co/pjnOQ92AkI









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-25 22:24:07
本日、成ハロでBuono!に参戦してきました‼️
群を抜いたパフォーマンスに終始圧倒されましたが、世界で愛されるBuono!をたっぷりと堪能できましたσ(*≧u≦)
またいつか、成ハロ一同で参戦できたらいいなぁと思います! https://t.co/llmhkav4ti






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-26 23:37:09
都内のスタジオをお借りして、獨協大学のドル研と合同ダンス練習を行
いました💃
数曲を何度も練習し、ダンバコの時は皆踊れすぎて盛り上がりました⤴︎⤴︎笑
※施設内は撮影禁止だったので急遽外でパシャリ。皆揃って撮りたかったです😂 https://t.co/Yo2AmBG8RN






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-27 13:55:30
RT @dokkyo_dolken: 昨日は成蹊大学のハロプロ研究会と合同練習!港区のダンススタジオを借りて、それぞれ文化祭に向けてダンスを練習してきました\(^o^)/
その後は食事会もあって、凄く楽しかった!やはり、趣味が同じだと仲良くなるのが早い✨ww https://t…



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-30 17:36:57
RT @kohe_jsb: 和田桜子、成ハロ認知キターーー!!!!!!!!!!!!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-08-31 00:45:04
RT @kohe_jsb: そして野村みな美様から、成ハロ代表、完全認知いただきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ー!ーー!!!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-09-02 23:19:50
こぶしファクトリー、メジャーデビュー1周年記念イベントに行ってきました🎉
メンバーの普段は見られない顔😛そしていつものライブ🎶
時間が過ぎるのがあっという間でしたが、楽しかったです!
改めて、おめでとうございます🎊 https://t.co/a8VpzlDb4h















imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;

成蹊大学ハロプロ研究会 2016-09-04 14:58:17
11月19.20の2日間、成蹊大学にて開催されます、欅祭での公演PR動画(仮)です📼
みなさん、是非成ハロを見に来てください😍
サイリウムも忘れずに!!!!笑
セトリは後日発表します🎶お楽しみに~! https://t.co/DA7jmY8hIs








成蹊大学ハロプロ研究会 2016-09-13 02:43:15
RT @kohe_jsb: みなみな②ー⑵
※「副代表きんぐ」のやり取りを、聞こえてきた限り再現してます笑

み「きんぐちゃんですねー!こーへーさんから聞きましたよ!」
き「え!」

み「踊りは誰担当なんですか?」
き「れいれい!」
み「れいれい!」

すごい嬉しかったし、成ハ…



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-09-17 18:28:15
9/5,9/10と行われた℃-Fesに参戦してきました!2日間計73曲のパフォーマンスはまさに圧巻、「忘れたくない夏」の終わりにふさわしい最高のステージでした!(初代代表) https://t.co/HQewIq1OKR






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-09-23 22:36:51
本日成ハロ代表は、野村みな美ハロショイベ「千夜一夜」へ行ってきました。みなみなの知らない一面や人生を知ることが出来ました😎笑
ほぼ全員がみなみなヲタという新鮮な現場でした✨
皆々さんも、推しの千夜一夜がありましたら是非行ってみてく… https://t.co/zFBiMrTJMF


https://twitter.com/i/web/status/779313579832975360




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-09-26 23:40:57
放課後に、成ハロ6人でカラオケに行ってきました~🎤
副代表きんぐが、まさかの直帰してカラオケに来ないという珍事件が発生しましたが😂
沢山歌って踊ってコール入れて盛り上がりました~ヾ(*´∀`*)ノ

明日は後期初めての部会!学祭に… https://t.co/BF9sSmB5SP


https://twitter.com/i/web/status/780416876807532544




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-09-28 11:55:01
RT @kohe_jsb: 成ハロの初代と二代目だ。 https://t.co/eVOqFwmpit






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-01 15:59:58
RT @kazu_ma0127: ラクーアでもらいました https://t.co/ZqJkWXmNp4






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-01 18:43:16
カントリー・ガールズのリリイベに行ってきました♪
ちいちゃんを推そうかなと思ってた矢先、小関ちゃんにもやられました😍
カントリーの現場に行くことがなかなかなかったので、色んな方にも出会えて新鮮でした😆
!!Thank you Al… https://t.co/AGEB06UZXD


https://twitter.com/i/web/status/782153903269748736




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-04 19:43:56
11月19.20の2日間、成蹊大学にて開催されます、欅祭での公演PR動画です📼
『大器晩成』とか踊りますよ😎

是非成ハロを見に来てくださいね♡

あ、特に中夜祭は"サイリウム"を忘れずに!!!!笑
楽しみにしていてください🎶 https://t.co/W4Bwmp60IX








成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-04 19:55:18
PR動画を流しましたが、そんな学祭を控えた成ハロの本日の部会は、「ゆかにゃ写真集DVD鑑賞会」でした😍 https://t.co/Pw40cFmRde






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-10 19:49:23
RT @kohe_jsb: !!みなみな、あやぱん公認!!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-11 00:37:29
RT @kohe_jsb: 『野村みな美から成ハロの皆へ』
頑張ってください!
みんな勉強も授業もしながらってことですよね?…大変!
勉強も踊り?も頑張ってください!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-18 13:07:52
✨本日成ハロの部会でした✨
こちらは、アイドルもういっちょのむろたんの服装できた1年生部員。
流石です👍 https://t.co/AupEZpjPdL









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-19 14:17:15
RT @kohe_jsb: [大学生の皆さんへ]
我らが成ハロ副代表、きんぐちゃんからのアンケートです。ご協力お願いします😁

https://t.co/GjDVUu1B89


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHDnzkn7lvXkaXBgUpnyhZp3F61xyP8SIkm82Y0M49JqH9yQ/viewform




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-10-20 11:23:16
RT @seikei_keyaki55: 【成蹊大学ハロプロ研究会】
@seikei_hello は欅祭初参加となります!2号館207教室でハロプログッズを展示しています✌️
そして、フリコピも披露します!19(土)中夜祭と20(日)12:10~本館前で公演予定🎶 初公演を見逃…



imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;

成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-01 13:51:53
成蹊大学が近くにあるタワレコ吉祥寺に、岡井千聖ちゃんが来てくれます😆😆
成ハロも何人か行きますので、皆さんで楽しみましょう♪♪ https://t.co/vQStsBXJO5


https://twitter.com/tower_kichijoji/status/793310735476457473




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-02 13:41:32
昨日は、"住みたい何とかのランキング1位"の吉祥寺にある、ヨドバシへ行ってきました😄
大学の最寄りということもあって、成ハロからは代表・副代表・元代表を含めて8名ほどで岡井ちゃんを見に行きました😍
質問コーナーもジャンケン大会も、… https://t.co/ws40tVwnaD


https://twitter.com/i/web/status/793674378915356673




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-02 16:26:48
RT @seikei_keyaki55: 【成蹊大学ハロプロ研究会】
@seikei_hello は欅祭初参加となります!
2号館207教室でハロプログッズを展示しています✌️
そして、フリコピも披露します!
19(土)中夜祭と20(日)12:10~本館前で公演予定



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-03 23:19:36
今日は、ラクーアで℃-uteのリリイベ、柏でこぶしファクトリーの3rdツアーに参戦してきました♪
℃-uteは、頭にメロディと振り付けが焼き付くくらいに視線を注ぎました😍
こぶしは、最前で拝んで参りました♡レスがハンパなく、メンバ… https://t.co/6g9cyu5eE9


https://twitter.com/i/web/status/794182240800387072




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-04 00:30:36
RT @dokkyo_dolken: 【雄飛祭公演のお知らせ】
11/5(土)13:35〜雄飛ホール
11/6(日)9:00〜小講堂

新設ドル研、初の公演です!
振りコピ披露します!
是非、ペンライトやタオルを持って見に来てください\(^o^)/💕

#拡散希望 https:…



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-04 01:13:58
RT @kohe_jsb: カーショーの次の現場は、土曜日の獨協大学の学祭「雄飛祭」です♪
そこでアイドル研究会(@dokkyo_dolken )の公演を観ます!!

都合の合う方は是非一緒に楽しみましょう!



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-05 15:53:17
RT @dokkyo_dolken: 本日はドル研の公演を見に来てくれた方、本当に本当にありがとうございました😂想像以上にお客さんがいて感動しました💕最高のステージ、ありがとございました!!!!

明日の公演もお待ちしております♪ https://t.co/wofBoCkmh6









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-05 16:15:57
本日!獨協大学アイドル研究会の公演を見に行ってきました😍😍
成ハロから新旧代表が行き、最前で楽しみました♪
夏休みに合同練習をした時とは比べ物にならない位に上手かったです😆
私たちも、こんな素晴らしい公演ができるように練習していき… https://t.co/VHJLrTWHnC


https://twitter.com/i/web/status/794800401438494720




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-05 16:33:43
左から成ハロ初代代表と現代表、そして今日の主役である獨協ドル研代表✨
一堂に会すのはレアだと思われますが、実は現場でまあまあ会ってます😎笑

初代様にご馳走になりました🙏
串カツ、ごち。 https://t.co/EUQtb2KJoZ






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-05 21:42:09
RT @dokkyo_dolken: ぜひ本日の感想、メッセージなど
リプしてくれたら嬉しいです☺️



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-06 18:07:08
今日はダンススタジオを借りて練習しました☆
学祭まであと2週間😱
詰め込みに詰め込んで、何とか形が出来つつあります!代表の私もフォーメーションがなかなか😅
今週リハを控えているので、どんどん不安を無くして皆で頑張ろうと思います🎶 https://t.co/p2NbT9lpUg









成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-07 00:58:48
そろそろそういう時期です。 https://t.co/kdLJhePlia






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-07 15:18:54
今日は卒業アルバムの撮影でした🎶 https://t.co/jYQNsZ4FWo






成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-07 21:28:32
本日、juice=juiceの武道館liveに参戦してきました!!
恥ずかしながらjuice初現場でしたが、全て知ってる曲で初参戦でも楽しめる内容でした🎶
何と言っても、メンバー念願の武道館✨これまでの軌跡を見てきたファミリーの方… https://t.co/EB5Q8zctOv


https://twitter.com/i/web/status/795603843333562368




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-08 12:15:20
ちゃっかり書いてくださってて嬉しい😎 https://t.co/7op1AcfwcW






imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;

成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-09 01:18:38
RT @ayu_hello910: みんな、バルログねー https://t.co/jtzw4z25BJ


https://twitter.com/kohe_jsb/status/796018411608285184




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-10 12:39:41
!!欅祭まであと10日!!
ついにフリコピのセトリを公開しちゃいます🤘
成ハロは欅祭初参加にして、公演が二回あります😆👏
もちろん、両公演とも観覧無料です(^o^)是非ともお越しください!

※サイリウムを持ってる方は、お忘れなき… https://t.co/pXQVsiwPhv


https://twitter.com/i/web/status/796557917516271617




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-10 15:32:52
RT @kohe_jsb: 《オススメプラン》
■19日
・昼過ぎに成蹊大学着を想定
⇒模擬店巡り
⇒14時からのビンゴ大会に参加
⇒おやつ時に成ハロ展示教室に来る(2-207)
⇒16:50からの中夜祭で成ハロを見る
⇒帰宅



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-10 15:32:53
RT @kohe_jsb: 《オススメプラン》
■20日
・昼前に成蹊大学着を想定
⇒12:13からの成ハロ公演を見る
⇒模擬店巡り
⇒13時からのデザ研ファッションショーを見る
⇒14時に成ハロ展示教室に来る
⇒16時のダンスサークル(JAMz)の公演を見る
⇒帰宅



成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-13 23:40:18
本日、獨協ドル研の代表(左)と
娘。川口公演に行ってきました🎶

…ってあれ、いつもの代表は???((?・・)アレ💦

。。。
実は、隣(右)にいるのは成ハロ次期代表です😎
工藤遥推しの彼女は、ダンスの腰つきやブログを見て、どぅー… https://t.co/8mjLNpmLsv


https://twitter.com/i/web/status/797811331369832449




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-18 12:45:58
本日は欅祭の準備日!
みんなで楽しく準備してるかたわら、ダンス練習もちょっとだけやってます♪笑
明日明後日と2-207教室にて展示を行ってます!グッズを見るもよし、喋りに立ち寄るのもよしです👍
公演は(土)16:50と(日)12:… https://t.co/Bb8YJ3WBx3


https://twitter.com/i/web/status/799458601643360256




成蹊大学ハロプロ研究会 2016-11-18 20:03:27
ついに明日は欅祭‼️
成ハロは、2号館2階207教室でハロプログッズの展示を行ってます\(^o^)/

そして、明日16:50~中庭ステージにて「中夜祭」にも出演します🌙
部員一同、まったりお待ちしております😍
#成ハロ https://t.co/JUcD0VniCm













imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)