新垣里沙: 秦組公演を終えて、、
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212732993.html
2016-10-24 12:12:53
稽古含めたら約2ヶ月の秦組 舞台濃厚な日々でした。秦さんとはタクラマカンで出会い、それからくるくると死と嫉妬今回の月の子供、and so this is xmas四作品やったけど、くるくるの時私が色んなことで悩んで、本番初日の時に始まる前にくらい袖で1人でいたら、はたさんが来てくれて泣いてる私を励ましてくれた日も実はあったり、、秦さんとは、一緒に喜んだり一緒に悔しい思いもした。そんな秦さんとの一ヶ月真剣勝負。稽古からワクワクしてたのを思い出します。なんてったって、秦さんの新作に出るのは初めてだったから、もうワクワクでした秦さんの現場は稽古場も勝負自分次第で秦さんはみんなに魔法をかけてくれます。頑張ってる人のことは絶対に見捨てないで見ていてくれる人。愛の人です。そして、秦さんの周りにいるまゆねぇ、まつしたさん、かほさん、しゅうさくさんは、、やっぱり凄すぎる人たちです。秦組にいくとね、沢山演出家さんがいる感じ。少しでもずれてきたりすると、すぐに教えてくれて、アドバイスもたくさんくれる。でも、それも勝手に言ってるわけじゃなくて、秦さんに聞いてから私たちに言いに来てくれるの。自分のことでもいっぱいいっぱいなのに、自分の時間を割いて、言ってくれるの。やっぱり愛の人だ。昨日打ち上げで、まつしたさんに「りさちゃんは、いろんな所で舞台やってるけど秦組はどうですか??」って聞かれたんだけど私にとって秦組は本当に大切な場所。ずっとずぅっと大切にしていきたい場所。ただ、、また秦さんと、そして秦さんファミリーとお芝居をする時は、しっかり成長していたい。だから、今日からまた勉強。2ヶ月本当に本当にありがとうございましたっ。劇場に足をはこんでくださった皆様。本当に本当にありがとうございました。







新垣里沙: 結婚パーティー
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212930663.html
2016-10-24 23:25:43
今日は私の会社の方が主催してくださった結婚パーティーでした愛がいっぱいの結婚パーティ感謝しかありません。12歳からわたしを面倒見てくださってる会社の皆さん、OGのメンバーのみなさん、後輩♡たくさんの方が私たちのために集まってくださいました。みんながとってくれた写真が山ほどあるので、ちょいちょい載せますね!!!本当にありがとうございますっ









新垣里沙: OGのみなさん
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212933665.html
2016-10-24 23:32:26
私の大好きな先輩♡そして、同期の愛ちゃんが駆けつけてくださいまして、、みなさんからお祝いのお言葉いただき、、更にはハッピーサマーウエディングを私たちのために歌ってくださいました♡初めてハピサマのセリフをいいましたっ♡旦那さんの紹介「紹介します。役者をしている小谷嘉一さん。背はすごく高い方でオカマみたいな人。お父さんと一緒でトマトが嫌いなの。だってトマト嫌いな人には悪い人はいないって言ってたし。ねぇお父さん!」このセリフを言わせていただきましたっ。幸せ。私の大好きなモーニング娘。がハピサマを歌ってくれるなんて、、、宝です。私には最強で愛がいっぱいの先輩、そして同期が居るんだなと心熱くなりました。ありがとうございましたっ。











新垣里沙: ケーキカット
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212937098.html
2016-10-24 23:45:27
人生初のケーキカットっ♡ドキドキしたァ♡旦那さんも緊張してましたっっみんなが沢山撮ってくれてる。。ありがとみんな。。









新垣里沙: ブーケトス
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212940090.html
2016-10-24 23:55:08
人生初のブーケトス結構重くて、ちゃんと飛ぶか不安だったけど、、、なんと!!キュートのまいみんがgetっっまだ先になるとは思うけど、まいみんは、本当に本当に、頑張ってるから絶対にしあわせになってほしいって心から思うからまいみんが受け取ってくれて嬉しかったなっ♡まいみんからメッセージもいただきましたっまっすぐなまなざしに、、心がきゅとなりましたっ♡まいみん、ありがとう。近々ご飯に行く約束をしました♡













新垣里沙: 後輩ちゃんそしてVTR
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212941804.html
2016-10-24 23:58:15
キュートのみんなっそしてくまさん♡そして、アップアップのみんな、きっかも♡可愛い後輩ちゃんたちもきてくれてうれしかったぁ!!そして、来れなかったけどもVTRでメッセージをくださいましたっ中澤さん♡後藤さん♡ミキティ♡シャ乱Qまことさん♡こはる♡みつい♡鈴木かのん♡モーニング娘。16♡カントリーガールズ♡juice♡こぶしファクトリー♡つばきファクトリーみなさん、コメントありがとうございましたっ安倍なつみさんからもメールでメッセージいただきましたっありがとうございますっ







新垣里沙: パーティ準備っ♡
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212931699.html
2016-10-25 00:05:45
ヘアメイクは大池さん♡ドレスは藤井さんとしんかいさんが♡大好きな皆様がいたのでドキドキしながらの私たちの緊張もほぐしてくださいましたっ♡ドキドキな私たちみなさん本当にありがとうございましたっ





















新垣里沙: おまけっ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212944414.html
2016-10-25 00:11:17










新垣里沙: ありがとうございますっ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212946993.html
2016-10-25 00:16:57
司会をしてくださいましたっ上々軍団の鈴木さん!ありがとうございますっそして、私たちの話を親身に聞いてくださいました私の社長さん♡そして、私が入った当時マネージャーさんたち♡そこへ同期の愛ちゃんも!!!ほんとに、12歳からずっとずっとお世話になってる方々♡これからも宜しくおねがいしますm(*_ _)m











新垣里沙: 紺野あさ美アナウンサー
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12212955737.html
2016-10-25 01:08:24
ハロモニ。やオーディションのVTRも作ってくださいまして、、そのナレーションはなんと同期で今現在はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美ちゃんが!!!してくれましたっっ!!声がまるでアナウンサーさんで、、最初こんこんって気づかなかったくらいっ!!こんこんありがとぉぉ!











新垣里沙: うちの家族もちらっと見に来ていて、、またねーの図(笑)
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213065289.html
2016-10-25 13:15:36
新垣里沙さん(@risa_niigaki1020)が投稿した写真 - 2016 Oct 24 9:15pm PDT



新垣里沙: きょーは少し早いけどHalloweenディナー☆久々に、早く帰れたので気合い入れましたっ✩
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213230763.html
2016-10-25 23:01:13
新垣里沙さん(@risa_niigaki1020)が投稿した写真 - 2016 Oct 25 7:01am PDT



新垣里沙: 今日のお弁当
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213337325.html
2016-10-26 10:37:09
そして昨日のご飯はHalloween







新垣里沙: ヘアぁ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213366812.html
2016-10-26 12:43:39
今日はお団子にしたぁ髪伸びたなぁ





新垣里沙: りさふぁ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213370364.html
2016-10-26 12:57:44
#りさふぁ





新垣里沙: おNEW
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213370795.html
2016-10-26 12:59:27
#りさふぁお気に入り





新垣里沙: 星空ロック稽古おわりっ演出のめぐねぇと♡
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213430626.html
2016-10-26 17:14:54
新垣里沙さん(@risa_niigaki1020)が投稿した写真 - 2016 Oct 26 1:14am PDT



新垣里沙: Disneyネイル ✩ちえこさん✩
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213478606.html
2016-10-26 20:04:03
NEWネイル今回もちえこさんに、かわいくしていただきましたっ白のフレンチにこっそりミッキーとドナルドのおしりっ♡はぁ。。かわいいちえこさんのアートはほんとに、すごいっっなんでも、かわいく書けて、それもあっという間に!!!凄すぎるっそして、とても話しやすくて、優しいお方♡ちえこさん、いつもありがとうございますっ







新垣里沙: 夜ご飯
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213522086.html
2016-10-26 22:13:08
今日の夜ご飯♡ガーリックでインゲンとハムと炒めたら、、、トマト嫌いな旦那さんもモリモリ食べてくれましたっ!(o´罒`o)(。¯∀¯。)ニヒ♪







新垣里沙: 今日の
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213634875.html
2016-10-27 09:51:10
おはようございます!今日はお稽古の前に1つお仕事してから今日のお弁当^^*曲げわっぱの2段のお弁当箱が欲しいなぁと思って、買ったので、おうちに届いたらそれ使おっとっ♡





新垣里沙: 触れる
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213749425.html
2016-10-27 17:47:32
ピアノに触れた。ピアノに触れるの久々かも。音楽っていいね。ドラムやりたい。わたし









新垣里沙: 披露宴リハーサル
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213808288.html
2016-10-27 21:13:00
今日はお稽古終わりに、披露宴のヘアメイクのリハーサルをしてきましたもちろん大池さんっっほんとに、大池さんにはお世話になっておりますっっヘア♡そしてlipの色まで細かく打ち合わせ&リハーサルしてきましたぁ







新垣里沙: 30歳手前。お肌を大切に!!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213866019.html
2016-10-27 23:44:26
私がいつも目元エステやリフトアップやマツエクでたいっへんお世話になっております、表参道サロンWさんのゆりさんに、結婚祝いと、、マウレアの美顔器をプレゼントでいただきましたっっっいつもやってもらっている、リフトアップや目元エステがおうちで出来るなんて!!!嬉しすぎる。。お店で購入もできるんだってぇゆりさんに、30歳手前になったら美顔器の1つ持ってないとだよぉぉって言われましたっ確かに、、もう30手前だ。。よしっっ!!!今日からやるぞーーーーゆりさんありがとうございますっ#マウレア







新垣里沙: これは意外!!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214036722.html
2016-10-28 16:21:15
今日は歌のお稽古だったのだけど、、先生から、烏龍茶が喉に悪いから飲まない方がいいというのは、間違え!全然のんでいいんです。って言われた!へぇ!ダメなのかと思っていた!好きなものを飲めばいい!だそうです。他にも興味深い話山盛りでしたっお疲れ様でしたッうう。あまりにも眠い。でもやらなきゃなことが山盛りなので、とりあえず今から行く場所までと、、行ったその場で仮眠を取ろう。これ美味しかったな♡今日の夜ご飯はなににしまひょみんな決めた??





新垣里沙: ガーランドさんにて!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214176616.html
2016-10-29 00:32:36
ヘアカラーしていただけましたぁぁ♡緑っぽい感じでっ♡アッシュ好き♡まきさんのカラーだいすきっ♡いつもありがとうございますっそして、もうかなり眠い。ねよーっと。おやすみなさいっ







新垣里沙: 魚嫌い少しずつ克服?
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214271784.html
2016-10-29 11:57:11
昨日の夜は和食っ茶碗蒸しに、人参とほうれん草の納豆あえそしてぶり大根に、サイコロステーキかまぼこの柚子胡椒、もみじおろしのせ♡魚が嫌いな旦那さんですが、しっかり完食してくれましたっ







新垣里沙: お稽古にgo
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214272133.html
2016-10-29 11:59:17
さっ!今日から立ち稽古がはじまるぞーー!私も旦那さんもお稽古中なので、今日もお弁当を作って出発っがんばるぞ!





新垣里沙: ママの自作スタンプ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214336382.html
2016-10-29 16:27:58
おわりましたっっっ!!!音楽のお稽古の方が芝居のお稽古より多いみたいなので、しっかり立ち稽古で色々出していけたらとおもいまする!!!ままが最近くれた画像。これをスタンプみたいにおくってくるのかわいい(笑)







新垣里沙: プラットホーム
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214482541.html
2016-10-30 00:40:21
人生迷ったら下を見ろたまにはホームの下を見ろ実家からの帰り道小声でうたった今日は嫌なこともいいこともあった日。だからプラットホームのしたをのぞいてみたんだ





新垣里沙: 夜ご飯
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214719511.html
2016-10-30 21:02:23
少しハロウィン気分♡







新垣里沙: 少しはやけど
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12214656052.html
2016-10-30 23:27:12
11月5日は新垣パパのお誕生日なので。。♡昨日実家へーー!!お仕事終わりの旦那さんも駆けつけてくれましたっお誕生日ってことで、私がお料理を担当しましたっっみんなでピースっっ^^*カンパーイっそして、、おめでとぉぉぉ♡56歳になるんだねぇぇ!!わぁ。ほんとに、いつまでもいつまでも健康でいてほしいな。まだ55だからねっっ















//------------------


吉澤ひとみ: 今日は。。
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12212879092.html
2016-10-24 21:06:34
可愛い後輩、がきさんこと新垣里沙ちゃんの結婚パーティーに行ってきましたぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊久しぶりにOGメンバーに会えたよ〜♡たくさん写真撮ってもらい、グループLINEでシェアなう!!!









矢島舞美: Birthday‼︎(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12212893051.html
2016-10-24 22:59:22
こんばんは今日は、こちら秋晴れでしたっジリジリして日焼けしそうだったよーあ!先日ね、女性ファッション誌『Steady.』の撮影をしました普段の撮影とは全然違ったので、それが新鮮で楽しかったですスタッフの皆さんも、とても優しくして下さって、撮影前の緊張が一気に飛んで行きましたー11/7に発売になりますので是非是非チェックして下さいねーそして、今日10/24はアンジュルム上國料萌衣ちゃん、17歳のお誕生日だーかみこちゃん、お誕生日おめでとうーかみこちゃんは、アンジュルムのメンバーとして1人でアンジュルムに加入したにも関わらず、その愛嬌たっぷりの性格ですぐに先輩たちにも打ち解けて、誰からも可愛がられている印象があります小さくて華奢で、一見か弱そうに見えるけど、実はとっても負けず嫌いなところも彼女の魅力ですねこれからも愛嬌たっぷり、でも芯の強いかみこでいて下さい写真は、ミュージカルを見に行った帰りに、竹内朱莉ちゃんから送られてきた写真笑私が差し入れしたスパムおにぎりを持って、こんな可愛らしい表情してくれてましたー嬉しい、、、改めてお誕生日おめでとう素敵な1年にしてください誕生日といえば、10/14には山木梨沙ちゃんが10/20には新垣里沙さんと、新沼希空ちゃんが10/22には笠原桃奈ちゃんがお誕生日を迎えましたね山木ちゃんは、カントリー•ガールズのお姉さんって感じで、凄く頼りになる感じがするこの前、カントリー•ガールズと一緒にイベントをやらせて貰いましたが、私としては、山木ちゃんには頭が上がらないんですよねーというのも、山木ちゃんのおかげで私はカントリー•ガールズとのミニ写真集の発売が決定したので、、、山木さまさまなのです笑頭も良くて、美人で、しっかり者‼︎これからも、ももち(プレイングマネージャー 嗣永桃子ちゃん)と一緒にカントリー•ガールズのお姉さんとして、みんなを引っ張っていってねラストティーン、思いっきり楽しんでね遅くなっちゃったけど、お誕生日、おめでとうー素敵な1年を、、、そして、新垣里沙さん新垣さんは、本当に頼れる先輩以前舞台で共演させて貰った時、凄く責任感のある方だなー。って思いましたそして、集中力の凄さにも驚きました‼︎‼︎‼︎凄く気に掛けてくださって、お昼ご飯も一緒に行こう‼︎(^^)と毎回声をかけて下さいましたそれからは、ずっとお会いするたびに、まいみちゃーーーん\(^o^)/って言って下さって、凄く嬉しいんです今度ご飯ご一緒させて頂く約束もしてるんだぁ新垣さんの出演する舞台やミュージカルもよく観に行かせてもらうんですが、本当に、カッコイイ‼︎私も新垣さんみたいに面倒見のいい人になりたいな、、、新垣さん、お誕生日おめでとうございます素敵な1年を過ごして下さいそして、新沼ちゃん新沼ちゃんは、先日℃-uteのライブを観に来てくれましたーわざわざ座間まで、ありがとーう(T ^ T)イメージ的には、おしとやかな感じなのかなー??って思うんだけど、実際はどんな子なんだろう??いよいよ来年2/22に、つばきファクトリーとしてメジャーデビューしますが、どんどん色んな素顔が見えてくるのかなー??と思うと、とっても楽しみです新メンバーも加入して、早くも先輩の立場になりますが、色んな事を教えてあげて欲しいな素敵なグループにしていって下さい‼︎デビューまでの道のりも、デビューからの道のりも応援していますお誕生日おめでとう素敵な1年を、、、最後に、笠原ちゃんまだ13歳という事に驚きつい、2日前まで12歳だった事にも衝撃だって、笠原ちゃん、大人っぽいんだもーん↑(写真、ブレててゴメンね( ゚д゚))とても、12歳だったとは思えない、、、∑(゚Д゚)なんか、落ち着きがありますよね笠原ちゃんもアンジュルムの新メンバーとして、1人で加入した訳だけど、どこか緊張感が伝わってくるところも初々しくて応援したくなりますね!なんだか、人見知りなところが入りたての時の自分を見ているようで、放っておけないタイプまだ13歳だから、これからどんな大人になっていくのか、とても楽しみです13歳、楽しんでねお誕生日おめでとう話しは変わりますが、今夜はとっても素敵な出来事があったよけど、それはまた明日のブログで、、、皆さんはどんな1日を過ごされましたかー?また明日ねおやすみなさい













保田圭: ガキさんおめでとう♡
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12212909194.html
2016-10-24 23:14:52
みんなでガキさんのお祝いしてきましたガキさんとってもとっても…幸せそうでした優しそうな旦那様で旦那様といるガキさんは本当にキラキラでした詳しくはまた明日書きますね小谷さんガキさんおめでとう〜〜ってガキさんも小谷さんか主人のブログも宜しければご覧ください☆ジャンニの台所☆







辻希美: ガキさん╰(*´︶`*)╯♡
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12212931120.html
2016-10-24 23:18:05
そして今日はガキさん(新垣里沙ちゃん)の結婚パーティーもあり出席させて頂きました12歳だったガキさんが、、、結婚何だか全然実感が湧きませんが本当ーに幸せそうな顔をしていて凄く嬉しかったですメンバーみんなでお祝いしてハピサマ歌って私まで沢山の幸せをもらいましたそしてよっちゃん夫妻と杉浦夫妻とガキさん夫妻でパチリガキさん結婚おめでとうこれからは2人で仲良く素敵な家庭を築いて行ってくださいhappy  wedding















高橋愛: ブーケトス!
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12212930955.html
2016-10-24 23:20:43
先ほど載せたブーケトス!キャッチしたのは。。この方でした!°C-uteのまいみちゃん(≧▽≦)ゲット出来て幸せそうだった〜♡皆んなが笑顔でとってもとっても素敵なパーティでした(´∀`)ほら、山田さんとばっしーも素敵な笑顔でしょ(*^.^*)先輩たちとも久しぶりにお会いできました!吉澤さんのベビちゃんも可愛すぎた(>_______→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)