1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 1998年、モーニング娘。がメジャーデビューして以降【飯田圭織、石川梨華、松浦亜弥、菅谷梨沙子、中島早貴、…とハロー!プロジェクトに惹かれ、
2016年現在は【カントリー・ガールズ】を箱推ししている。4年待って漸くコンサートに行けた40年前に比べれば、ライブやイベントなど週に一度はアイドルに会える素晴らしい時代になった。
目の前のアイドルが3センチどころか全身が視界に入りきらない握手会だってある。

でも (オヤジの戯言だと思うだろうが) 本来は、アイドルは手が届かない方がイイ。手が届かないのがアイドルだ。
このコラムを書くにあたって【桜田淳子】のレコードを引っ張り出した。プレーヤーは無いが歌詞を見るだけでイントロが流れ自然と口ずさめる。楽しい!嬉しい!
私はなんて素晴らしい青春を送ってきたのだろうか。そしてこれからも素敵なアイドル道を続けて行きたい。

『アイドル万歳!!』
no title

http://asianbeat.com/ja/serials/sakusaku/16.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)