徳永千奈美: 感。
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-12207060433.html
2016-10-06 17:17:24
やっほーーー✨なんかブログ1カ月ぐらい空いちゃったー日本は寒くなってきたみたいだね(^^)!こっちは少しずつ暖かくなってきたよ私寝る時、口がポカーンて開いちゃうから季節の変わり目で喉がちょっと乾いてるのとっても綺麗な桜でしょ?少し日本思い出しただけどまだ帰らないよ笑まだまだやりたいこととか、見たいものとかたーーーーーーくさんあるからね✨最近は新しく夢をまた1つ見つけたんだー絶対実現させてやるーーーーそして最近の英語の勉強の方はというと、、、午後のクラスを普通のクラスからテスト対策またいなコースに変わって、平日の午後は毎日、問題集をやる感じですリーディングが苦手なんだけど、このコースは答えが全て選択できるようになってるから、楽しい✨私のダメなところは、答えが4つのうちの1つだと思って問題文とか文章とかちゃんと読まないでやってしまうの先週はなかなか感がよく当たってて結構いい点数をとっていたんだよ?でも今日、仮テストみたいなのやったら罰が当たったような点数をたたきだしたよね笑だからこれからはちゃんと考えなきゃって思ったの✨まぁ昔に比べたらマシになったんだけどね勉強以外は充実した日を過ごせてます笑明日は金曜日だよーーーー頑張ろーーーーーー✨















//------------------


新沼希空: ビックリday!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207054656.html
2016-10-06 16:54:13
やっぽー!新沼希空ですん♩昨日、なんとか裸眼で一日過ごせました~(^O^)今日、なんだか頭って重いな~って思いまして調べたら…頭の重さって5㎏ぐらいあるんだそうです!あとね60度頭を傾けると、なんと、なんと27㎏も首に負荷がかかるんだそうです!考えてみると怖いですね(T_T)ケータイを触ってる時間が多いから気をつけないとダメだなーーって思ったよ!!!!!ハロ!ステのお勉強の時間のコーナー私は、残念ながらソロコーナーはゲットできませんでした!!!!!!!!!!でも思ったよりはできたかも!?笑11月のFCイベントの受付も始まりました〜!12月まで毎月イベントがあるので、楽しむぞ!!!お知らせだがね・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA SATOUMI 秋キャンプinいすみ☆10月10日(月・祝)☆千葉県いすみ市岬ふれあい会館http://satoyamamovement.com/event.html待ってますよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~12月11日(日)Zepp Namba(大阪)12月18日(日)Zepp Tokyo(東京)12月23日(金・祝)Zepp Nagoya(名古屋)・​​演劇女子部「ネガポジポジ」http://helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/5903ad3ab01ba482448fcee965695fad559435ec/P.S.カントリー・ガールズの船木結ちゃんとね、昨日ずっと連絡とってたんですよ!ちーちゃん(森戸知沙希)ともお話したいな!!絶対、絶対ぜーったい話が合う気がします(^^)笑ふたりと一緒に行きたかったな〜(T_T)♡では









鈴木愛理: ♡とある日(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12207061747.html
2016-10-06 18:42:05
やほーーー!!!!今日は朝からRayの撮影してるよん(*^^*)♡今日は長丁場でっす。(´∀`)まだまだ撮影つづくよーーー!♡今日は撮影の後もお仕事が3つあるから夜まで頑張る!!くぅぅ!!!!!そんななか今日はとある日のコーディネート紹介するよ!^ ^このひのやーつ。じゃん(*^^*)めっちゃ笑ってます。笑笑笑笑✳︎tops...LOWRYS FARM✳︎skirt...Another Edition✳︎sneaker...Converseちなみに、腕時計とショルダーバッグも着けてお出かけしたよ^ ^今日はまた暑かったね!!(T ^ T)秋なのかまだ夏なのかわからない日がずーっと続くね体調崩さないように気をつけようさて!今日放送の【The Girls Live 】!!!わたしも出演するよわたしが参加するのはラストコーデ!シャッフルユニット企画まさかの、あのユニットでまた歌うことができたよ楽しみにしててください♡よーーし!!この後も撮影がんばる!!









小片リサ: 好きなキャラクター! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207140698.html
2016-10-06 21:37:50
こんばんはっつばきファクトリーの小片リサです!昨日公開された、ハロ!ステでヘアアレンジをやっています!!少し前にブログにのせたひつじヘアーでした!ぜひみてみてください(^-^)/今日も「ネガポジポジ」の稽古でしたー!毎日たくさん考えながらやってます(>_→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)