16adac0a213ad7033991b6994c8a85c03873b5e5
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
岡井
都会っ子純情の台詞を間違えた時にガチでムカつきました
それも℃-uteがこれから頑張っていこうっていう時でハロープロジェクトのアイドルがみんな出たイベントが有ったんですよ
都会っ子純情が始まる時にファンの方々も「よっしゃ行くぞ!」って言うんですよ
それなのに台詞がどんどんズレちゃって、最後のアーユーレディーってとこまでに言わなきゃいけないのに
アーユーレディーに被って、台詞まだ言ってて、「こんな時になにやってんじゃーい!」って思ったんですよ
帰った後も結構ヤな雰囲気になってたんですね メンバーの中でも
「なんでこんな時にそんなことやるかな?」って
あの時は結構ガチでリーダー、ムカつきました

五戸 でも、結構ご本人も落ち込んでたんじゃないですか?

岡井 かなり落ち込んでました

萩原
でも、最初は「ゴメンゴメン」みたいな(軽い)感じだったんですよ
それに対してまた、なっきぃが怒っちゃって、「舞美ちゃん ちゃんとやろ」みたいな感じで
アレぐらいだよね 舞美ちゃんに対してみんながそうやって言ったのは

160924 25 『℃ ute 岡井千聖&萩原舞』【アイドルもういっちょ】 モーニング娘。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)