Juice=Juice




二丁ハロ
https://twitter.com/nichohalo/status/781127270605783041
ミキティー本物とれいりえの番組『アイドル魂 なだれ坂ロックライブ』が渋谷に進出しました❤️

久々の再会『Juice=Juice』 かりんちゃんにどこの黒コン使ってるの?って聞いたら
黒コン使ってないって言われて15cmの特大黒コン入れてるおかまおじさん少しだけ恥ずかしかった。

二丁ハロ 2016-09-28 22:43:48
ミキティー本物とれいりえの番組『アイドル魂 なだれ坂ロックライブ』が渋谷に進出しました❤️

久々の再会『Juice=Juice』
かりんちゃんにどこの黒コン使ってるの?って聞いたら黒コン使ってないって言われて15cmの特大黒コン… https://t.co/dYp0nCGJax


https://twitter.com/i/web/status/781127270605783041






*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m



imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)