1d9b6cb8-s
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
牧野 まりあ、梨沙ちゃんの初めての第一印象言うね
   梨沙ちゃんね、最初にハロプロ研修生に入って来て、生タマゴショーで梨沙ちゃんが、なんだっけ?幼虫じゃなくて、芋虫じゃなくて・・・

山木 カブトムシかなぁ・・の、幼虫かなぁ・・・

牧野 そうそう、そういうのが好きとか、おじいちゃんが好きとか言ってたのを見て、ビックリした

山木 ビックリした?

牧野 最初は、「仲良くなれるかな?」と思ったけど、仲良くなれて良かった

山木 まりあね、その「仲良くなれるかな?」って思ってるところが雰囲気に出てた気がする

牧野 怖い

山木 「あ、牧野さんに好かれてないな」と思って

牧野 違うの 最初ね 話が全然違うから 世界観が全然違うから、これは多分・・・大丈夫かな?と思ってたけどね 良かった

山木 良かったこれは本当に あの頃とは違って仲良くなれて本当に良かったと思ってます

牧野 まりあも思ってます だって、梨沙ちゃん、女の子好きとかだったも~ん 
   でも、新沼希空ちゃんと仲良かったじゃん そこにまりあ入りたかったもん

山木 そうなの?知らなかった

牧野 1日だけ

山木 連日は大丈夫ってこと?

牧野 違う 1日1キソラの写真を見せてもらった時にそう思った でもなんかいいなぁって、仲が良いのって

山木 てっきり避けられてると思った

牧野 避けてないよ

山木 長年のわだかまりというか、思ってたことが解消できて良かったなと思います

牧野 まりあもこのビリビリ感をふわふわ感に変えられるように頑張りたいと思います

160927 CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」#18 ゲスト:山木梨沙

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)