1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

福田花音、心身不調で登校不可能と診断されていた

アイドルグループ、アンジュルムの元メンバーで作詞家に転身した福田花音(21)が
心身の不調により大学への登校は不可能と診断されていたことを告白した。
昨年11月のグループ卒業後、休学していた大学に復学した福田は23日にツイッターで
「前期は実は体調や精神などいろいろあって途中から大学への登校が不可能と病院に診断されてしまいました」と告白。
後期に入り気持ちも新たに、「後期はちゃんと行けるように体調管理もしっかりして楽しいことを見つけて頑張りたいと思います!」
「大学もお仕事も頑張ってます みたいなツイートは私にはできませんがこれからも見守ってください」とつづった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1714704.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)