尾形春水: イカ!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12198697923.html
2016-09-10 20:48:34
こんばんはーちん!昨日放送された「『ぷっ』すまイカ部The Final」見てくださったみなさーん!ありがとうございます尾形、なんと!7匹もイカを釣っておりました超超超!いい感じ~~ᔦ˙灬˙ᔨ初めてのイカ釣りだったんですけど、後半でドドッとたくさん釣れて嬉しかったですなんか船の上で踊ってたの見たよー!とか言われたんやけど。。そこだけ記憶にないねん。。。笑笑まだ見てない方は、お楽しみに~✧ \( °∀° )/ ✧以上!!☆今日共有すべきこと☆今日は、朝からみんなで撮影ー!!情報解禁したらオフショット載せますネ(*・ᴗ・*)و昨日のブログ、はーちんご本人さんにも届いたみたいで嬉しいですほな!







尾形春水: いま何時ー??尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12198956230.html
2016-09-11 22:37:55
こんばんはーちん!今日も秋ツアーのリハーサルしてます(´∇`)リハーサルしてたら日曜日感があんまりないけど、メンバーみんなでお弁当食べたり~いっぱい踊ったり~楽しかったですあ!そうそう、昨日お弁当を選んでる時にスタッフさんに言われて知ったんですけど、しょっぱい味付けのことを『からい』って表現するのって関西だけなんですね!!?醤油がたくさんかかってて、味が濃そうなお弁当があったから『これ辛そうやなー。』って言ったら、『辛い?あ、関西人の表現だねー。』って!!東京に来て初めて知った関西限定のものとか関西特有の表現とかたくさんあります(*゚v゚*)同じ日本語やのにすごいなぁ!大阪と東京は、同じ時刻を使ってるけど。。同じ国やのに場所によって時刻が違うって国もあるんですよね(゜▽゜)どんな感じなんやろー!!大阪は、今何時ー?(笑)以上!☆今日共有すべきこと☆ヨーグルトのかぼちゃ味が出てるらしい。。これは!!はよ食べなーー!!!ほな!







尾形春水: 台湾公演☆韓国公演☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12199368456.html
2016-09-12 22:38:51
こんばんはーちん!今日も秋ツアーのリハーサルしてます初日まで残り2週間きってる!!びっくりですね。。でもびっくりしてられへん!!初日までにもっと団結力を高めて、1曲1曲細かく練習して、良いパフォーマンスが出来るように頑張りますさーて!今日は久しぶりに台湾のオフショットを~٩(ˊᗜˋ*)و台湾着いてからまず食べた昼食!!大きなエビがどーーん!って乗ってるリゾットですこれにスイカジュースとチーズケーキを譜久村さん工藤さんとわけわけしました台湾のご飯屋さんを日本でも見かけることがあるんですけど、10月にコンサートで行く時にメンバーみんなで食べるから!と我慢して本場の味を楽しみにしてますほんまにめーっちゃ楽しみ(´∇`)メンバーともよく台湾のお話するんですっそして私たちモーニング娘。'16は、韓国での公演も決定しましたー!!!韓国ソウルの上岩(サンアム)で開催されるMBC「Asia Music Network Big Concert」!!初の韓国!!最近辛いものを克服しつつあるのでトッポギとかキムチとか食べれるかも?色んな国で公演ができて本当に幸せです!!秋ツアーも韓国、台湾公演もえいえいおがた✧ \( °∀° )/ ✧以上!!☆今日共有すべきこと☆ヒューストン公演の帰りにお土産で買ったTシャツVネック着やすいから好きですほな!







尾形春水: アイロン火傷は怖いよ~尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12199625515.html
2016-09-13 18:45:55
こんばんはーちん!今日も秋ツアーリハーサルしてます✧ \( °∀° )/ ✧朝から気合入れて、巻き髪してリハーサルに向かったのに。。リハーサル始まる頃には、巻きがとれてほとんどストレートなってたーー!!雨降ってたからかな最近コテを買ってもらったので、巻き髪の練習をしてるんです( ̄^ ̄ゞハロ!ステのヘアアレンジを見てもらえば分かると思いますが、すごい不器用なもんで。笑この前なんてヘアーアイロンを足で踏んずけて足の裏を火傷しました(@_@)みなさんも気をつけて!!アイロンを地べたに置いとったら危険やで!笑アイロン火傷2回目…二度あることは三度ある。にならないように気をつけます以上!☆今日共有すべきこと☆9月19日(月・祝)お昼12時〜夜9時48分MUSIC STATION 30周年記念特別番組の『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』に出演させていただきまーす!!見てねー(ノ´▽`)ノ♪ほな!







尾形春水: 念願の12期ご飯。。尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12199948399.html
2016-09-14 22:03:28
こんばんはーちん!今日は、秋ツアーのリハーサル後に12期でボイトレがあったので…合間の時間でご飯食べに行ってきましたー!!!!念願の12期4人ご飯!!やっと実現したで。。(*´∀`)嬉しくて嬉しくて、、早くブログで報告したい!って気持ちで書いてます✧ \( °∀° )/ ✧12期でご飯に行けた記念日!そんな今日は、モーニング娘。のお誕生日でもあります歴史あるモーニング娘。というグループのメンバーとして活動させていただけてることに誇りと責任感を持って、これからも頑張りたいと思います!!以上!☆今日共有すべきこと☆ニャー!!!あ、かぼちゃのヨーグルト美味しかったデスヨ秋限定で発売される芋くりかぼちゃ系の食べ物大好きほな!







尾形春水: ス!タ!バ!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12200314697.html
2016-09-15 21:59:12
こんばんはーちん!今日も秋ツアーのリハーサルやラジオ収録などしております( ¯﹀¯ )そんな今日は、リハ前にスタバへ寄って学校のテスト勉強やりましたスタバのお店の香りが好き!!少し寒かったから冷たい飲み物じゃなくて、ほうじ茶ティーラテホットなら抹茶ティーラテとほうじ茶ティーラテでいつも悩むねんな~(゜▽゜)新作も飲んだ方いますかー??気になるあ!今日は、カップに『お大事に!』って書かれへんかったで!(笑)以上!!☆今日共有すべきこと☆この前ラジオ聴いていたら偶然。。『泡沫サタデーナイト!』がかかってビックリしかもパーソナリティの方がモーニング娘。'16に最近ハマってます!って言ってくださっていてテンションが上がりましたお!ど!り!た!い!ほな!







尾形春水: JHN!!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12200586984.html
2016-09-16 19:28:29
こんばんはーちん!今日は、ラジオ『JAPAN ハロプロ NETWORK』の収録でした( *ˊᵕˋ)ノメンバーは、℃-ute鈴木愛理さんとアンジュルム勝田里奈さんと私の3人!!!ハロコンの思い出話や毎回恒例のコーナー、春水の大好きなあるモノについてたくさんお話させていただいたり、、とーっても楽しい収録になりました放送日は、9/2810/510/12です!お楽しみにーっ!!以上!☆今日共有すべきこと☆野中氏の誕プレなににしようかしらー。。もうすぐ同い年になるねぇほなな~(^^)







尾形春水: いぇーい!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12200882641.html
2016-09-17 19:34:30
こんばんはーちん!今日も秋ツアーのリハーサルしてます来週の今頃は、秋ツアー初日 \( °∀° )/ めっちゃ緊張してるやろなぁ。。笑楽しみにしててください!!そういえば今日、冷蔵庫にあったヨーグルトの賞味期限を何気な~く確認したら『2016.09.17』今日でした!!!そうゆう時ってありません??これは今日食べる運命やったんやー!はよ食べなー!的な(笑)賞味期限といえば、小学生の頃、自分の誕生日が賞味期限になってる缶詰めを家で見つけて『〇歳になったら食べる』って付箋貼って楽しみにしてたことがありました( ˙꒳​˙ )あれ結局食べたっけなー。。笑見つけた時の感動が強すぎて、大事なとこ覚えてないやまぁ今更探してもかなり賞味期限きれてるわけやし、どうでもええかー。笑以上!!☆今日共有すべきこと☆前髪長くなってきたからそろそろ切らないとー!今回は、切りすぎませんように。。笑秋ツアー初日にオン眉とか嫌やで~~ほなまた!









//------------------


鈴木愛理: ♡いすみロケ(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12200509163.html
2016-09-17 00:48:00
やほーーー*\(^o^)/*あいりです^ ^♡昨日も℃-uteで撮影してたんだけど帰りのバスの中で、iPhoneのアップデートしてたら、それが全然おわらなくって!!!家ついても終わらなかったからそのまま寝ちゃったブログ出してからにすればよかったね(T ^ T)ごめんよおおぉさてさて今日は、JHNの収録でした!*\(^o^)/*JAPAN ハロプロ NETWORK!♡今回はモーニング娘。'16の尾形春水ちゃんとアンジュルムの勝田里奈ちゃんとでした!不思議な組み合わせー(´ー`)♡だけど、とってもたのしかったの!!!すんごく笑った〜オンエア楽しみにしててね!!!そしてその後、ちさあいライブのリハーサルをして頑張らなくては!!!と気を引き締めたよアンケートをもとに曲選んだから歌ったことないものも多くてチャレンジも多くてテンパり鈴木さん*\(^o^)/*笑絶対成功させちゃうんだからっ!!!そしてそのあとはやじちゃんと、CDジャーナルの取材でした!!  11月2日リリースの新曲について、、、といっても、いつものCDジャーナルさんの雰囲気抜群で、いろーんなはなしをたくさんしました笑笑笑ぜひチェックしてねそして!先日、YouTubeの番組にてはぎとわたしの、いすみロケ後編がUPされましたーー!*\(^o^)/*ということで、そのときのオフショット!はぎすず!去年の今頃はバスツアーで北海道いったね懐かしいーって最近話してるんだみてーーー、おなじかお。笑国吉駅から電車のったんだーー*\(^o^)/*自然光いっぱいな、はぎすず。ほんとにいすみ市はステキなところでした  美味しいものもたくさんあったし!!!みてみて!い、せ、え、び!!!!!!そして、そのお味噌汁!!!!からの、たこ!!!!このたこ、本当に美味しかったのよあのね、ジューシーでね今までのタコのイメージを覆すようなそんなかんじ!!!醤油とか全くいらないくらい塩分もあってとにかく美味しかった!!!!!詳しくは、番組をみてね*\(^o^)/*よーーーし!あしたはダンスレッスンとちさあいリハーサル!!!まだまだ覚えることあるぞ!がんばるぞ*\(^o^)/*おやすみ!!!!!



















勝田里奈: JHN 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12200832183.html
2016-09-17 14:56:54
昨日は、℃-uteの鈴木愛理さん・モーニング娘。'16の尾形春水ちゃん・私でJHNの収録をしてきました!尾形ちゃんの豆腐愛をたくさん聞けて楽しかったし、鈴木さんの話すことはほんとにすごいんです!!なるほど!ってことばかり!もうほんとにすごい先輩だなぁって改めて思いました( ;  ; )素敵な話たくさん聞けて、本当によかったです!鈴木さんともっとお話ししてみたいなぁ〜って思いました尾形ちゃんと私って同い年なんですね!大人っぽくなりたいって言っててとってもかわいかったです♪めずらしい組み合わせだったけど、空気感が似ているような組み合わせな気がして、ゆったりとした時間が流れていました^ ^チェックよろしくお願いします!そして、あしたは1日店長イベントがあります!私は、室田瑞希ちゃんと北海道 ⇨ 川崎 に行きます!ぜひ来てください〜!







//------------------


モーニング娘。'16マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/774599374466723840
2016-09-10 22:24:16
[12期 Blog] イカ!尾形春水: こんばんはーちん!昨日放送された「『ぷっ』すまイカ部The… https://t.co/7HCdc7o4GC #morningmusume16 https://t.co/DyOl8DAj4Q


http://bit.ly/2ctiV4N







モーニング娘。'16マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/774972307022286848
2016-09-11 23:06:10
[12期 Blog] いま何時ー??尾形春水:… https://t.co/DxJAyF40bu #morningmusume16 https://t.co/k5ml1DJ1WR


http://bit.ly/2cvEZM6





モーニング娘。'16マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/775332676391710720
2016-09-12 22:58:09
[12期 Blog] 台湾公演☆韓国公演☆尾形春水:… https://t.co/4IjFmbP4iD #morningmusume16 https://t.co/7hlxFKPDuc


http://bit.ly/2cGZ8Mk





モーニング娘。'16マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/776050030025158656
2016-09-14 22:28:40
[12期 Blog] 念願の12期ご飯。。尾形春水:… https://t.co/sFRuI2IJ9t #morningmusume16 https://t.co/UUC9dF6GrE


http://bit.ly/2cNciaP





DC FACTORY
https://twitter.com/dcfactory_inc/status/776257492183461888
2016-09-15 12:13:02
【ハロ!モバ】
ゆる~い進行が好評?のハロー!ラジオ「宣伝会議」工藤遥、尾形春水、野中美希、梁川奈々美のワチャワチャ感が聴けるのはここだけ!メール締切は本日16時!メッセージお待ちしています!
宛先:halomoba@gmail.com
対象:ラジオ会員登録アドレス
#ハロモバ


モーニング娘。'16マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/776408796696449024
2016-09-15 22:14:16
[12期 Blog] ス!タ!バ!尾形春水: こんばんはーちん!今日も秋ツアーのリハーサルやラジオ収録などしております( ¯﹀¯… https://t.co/y7KFG3561h #morningmusume16 https://t.co/LhRu7CMGY0


http://bit.ly/2cHKhnu





モーニング娘。'16マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/776735436936851457
2016-09-16 19:52:13
[12期 Blog] JHN!!尾形春水: こんばんはーちん!今日は、ラジオ『JAPAN ハロプロ NETWORK』の収録でした(… https://t.co/8OCbUz80l1 #morningmusume16 https://t.co/iBHpQs8UMf


http://bit.ly/2cKE3DF





モーニング娘。'16マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/777100079136055296
2016-09-17 20:01:11
[12期 Blog] いぇーい!尾形春水: こんばんはーちん!今日も秋ツアーのリハーサルしてます来週の今頃は、秋ツアー初日 \( °∀° )/… https://t.co/FvjhduVz1l #morningmusume16 https://t.co/MjNkldKfYs


http://bit.ly/2cWkLID







imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)