1: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

生田 えりは変わってないんですけど、ミノと

佐藤 ミノ?なにミノって?

工藤 焼肉のさ、部位

生田 ホルモン、マジ愛してる

佐藤 マサ、レバーだけで生きていける

生田 レバーは嫌いなの

佐藤 レバーを愛せてない人は、自分を愛せてない!

工藤 名言出ました!「レバーを愛せてない人は、自分を愛せてない!」
   砂肝は食べれる?まーちゃん

佐藤 砂肝って?なんか表して、顔で

工藤 表せられないですよ 顔って・・・タッパーでコンビニとかで売ってるやつ 鈴木さんが好きだったやつ

生田 えりも好き スーパーでよく買う

佐藤 あ、コリコリ?あーあーあーあれはツマミに合うんじゃないかな?

生田 そうだね、おつまみだね

工藤 未成年の回答じゃないよそれ

モーニング娘。’16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第232回 2016年9月17日 佐藤優樹(日直)・生田衣梨奈・工藤遥

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)