℃-ute




先週ハロステで「がんばっちゃえ!」が流れましたが
℃-uteが初めてのハロコンで披露したのはこれですよね
https://www.youtube.com/watch?v=OA9v_wDriss
いゃー、みんなちっちゃい。
そしてももちはこの時からももちなんだー!
それとこれ見ると6期がいないんですよね。
あらためて6期よりキッズの方が先輩なんだと実感させられます。エルダークラブがハロプロを卒業した2009年以降の
大晦日12/31時点でのハロプロの平均年齢と、
全ハロメンに対する中学生以下のメンバーの比率。
(在籍表より)

2009年 17歳6か月 (8/25)
2010年 18歳1か月 (2/22)
2011年 17歳2か月 (11/32)
2012年 17歳10か月 (10/31)
2013年 18歳3か月 (9/34)
2014年 18歳0か月 (9/45)
2015年 17歳6か月 (11/54)
2016年 18歳3か月 (9/56)(予定)

2010年は6人高校進学に対して中学生以下の加入が無く、2名にまで減った。
キッズ全員が中学を卒業するタイミングで、2011年に9期・スマ2期・10期が加入。
その後は高校に進学する人数とほぼ同じだけ中学生メンバーが加入し、およそ10名をキープ。

こうして見ると、平均年齢もあまり変化してないし、ハロプロ全体の人数が増えている分、中学生以下の割合は減っている。※607
Berryz工房・℃-ute「がんばっちゃえ!」(2013/11/29 日本武道館)
https://youtu.be/yaCu1vW5rhU?t=15m15s









*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m



imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)