尾形春水: はがおがおが!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12194272876.html
2016-08-27 20:32:30
こんばんはーちん!今日は、仙台でハロコン(*´▽`)ノノ仙台の会館は、メンバー全員一緒の楽屋やからワイワイ賑やかな感じです宮城県出身の佐々木莉佳子ちゃんといぇーーい残り1公演もがんばりかこ!笑以上!☆今日共有すべきひと☆つばきファクトリー小片リサちゃんと羽賀あかねちんと尾形はーちん!3人合わせて、はがおがおが!です(笑)えいえいおがたー!!ほな!









尾形春水: 24時間テレビさん!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12194446015.html
2016-08-28 15:19:03
こんばんはーちん!今日は、朝から24時間テレビ39「愛は地球を救う」に出演!!風見しんごさんと娘さんのえみるちゃんとのエピソードVTRの後にサプライズ登場して、モーニング娘。'16で『でっかい宇宙に愛がある』を歌わせていただきました。えみるちゃんの将来の夢がモーニング娘。だったと聞いて、今こうやって活動してることのありがたさを改めて感じ、もっと頑張らなきゃと思いました!その後は、MC席でVTRを見させていただいたり募金列に並ばせていただいたり!!そして盲目のお母さんと耳が聴こえないお父さんへのサプライズ結婚式で一青窈さんが歌われていた『ハナミズキ』に感動して、歌の力ってすごい!!と強く思ったので私たちも歌を通して、いろんな方に笑顔や元気を届けていきたいです!!今日歌わせていただいた『でっかい宇宙に愛がある』もたくさんの方の心に届いているといいなぁ。。きっと、えみるちゃんも一緒に歌ってくれていたと思います。24時間テレビ39「愛は地球を救う」まだまだ続くので、是非ご覧下さい(^_-)以上!!☆今日共有すべきこと☆日産ギャラリーでのライブやハイタッチ会も楽しかったです(^^)ありがとうございましたー!!武道館では、黄色!日産ギャラリーでは、ピンク色でした~!ほなまた!





尾形春水: 撮影の日!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12194810302.html
2016-08-29 19:44:49
こんばんはーちん!今日は、朝からみんなで撮影(*´ч`*)珍しい髪型したよーーんまた解禁されたらオフショット載せますね8月も残り数日。。今月は、12期の連載撮影で海に行けたから夏を味わえた気がします お気に入りの1枚( *˙˙*)綺麗やろー!育った環境も性格も全然違う12期4人やけどこうやって同じ方向へ歩いていけたらいいなぁ以上!!☆今日共有すべきこと☆今日は、なぜか撮影現場に関西人のスタッフさんがたくさんいはります~~春水も一生大阪弁っ( ̄▽ ̄)↑この前、ご飯食べに行った時に出てきたデザートプレート(笑)ふふふほなまた!







尾形春水: 自己紹介!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12195163932.html
2016-08-30 21:32:09
こんばんはーちん!モーニング娘。'16の尾形春水です( ̄▽ ̄)名前尾形春水ニックネームはーちん、尾形ちゃん誕生日1999.02.15星座みずがめ座血液型A型(でも性格は、O型っぽいと思います。尾形だけに。。笑)出身地大阪府特技フィギュアスケート、画像編集好きな食べ物(ハマって短期間に大量摂取し、すぐに飽きます✌︎)冷製スープ、豆乳×グラノーラ、クリームチーズ初めて春水のブログ読んでくださった方もいるかなーと思い、なんとなく自己紹介してみました笑いざ自己紹介しようとすると、ネタがないもんですね…(*゚・゚)もっと自分のアピールポイント探して、出直してきまーーす(笑)あ、ちなみにチャームポイントは色白!!ハロー1の色白を目指してますテレビやコンサートで尾形を見つける目印にしてください(*´ч`*)そーーーんな私たちの単独コンサート!モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜9月1日から秋ツアーのオリックス劇場公演(大阪)ブログ先行受付が始まりますよー!!春水の地元公演です受付公演:11月23日(水祝) オリックス劇場(大阪) ※2回公演受付URL:http://eplus.jp/mm-blog/1123/受付期間:9月1日(木)12:00〜9月7日(水)23:59まで ※PC、スマホ、携帯いずれからでもお申込み可能です。※お一人様1公演につき4枚までお申込み可能です。※当落は先着順ではなく抽選によって決定します。※チケット料金:7,500(税込)※受付席種:全席指定/一般席・ファミリー席 大好きな地元大阪でのコンサート楽しみお待ちしてます以上!!☆今日共有すべきこと☆オムライスにケチャップアート尾形のサイン入りオムライス!のつもり(笑)美味しかったからええねん!ほなまた!







尾形春水: スイカ!イカ!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12195514901.html
2016-08-31 21:45:57
こんばんはーちん!8月ラストの今日は、ラジオ収録からのダンスレッスンでした~明日から学校が始まる小中学生とか宿題に追われてる頃かな??ガンバレ自由研究とか懐かしいなぁ家の庭で育てたひょうたんでひょうたんアートしたり、ペットボトルでペン立て作ったり~工作が好きやったから作る系が多かったですもし今の春水に自由研究の宿題があったら~果物電池で本当にiPhoneの充電ができるのかを研究してみたい!!笑塩氷水にスイカを入れて、それに充電器さしたらiPhone充電できるとか。できひんとか。。どうなんでしょうね~ス!イ!カ!あ、イカ!!←イカといえば、イカ部!笑笑ご存知の方もいらっしゃるかもですが…9/2☆24:50~25:20テレビ朝日さん「『ぷっ』すまイカ部The Final」に生田さん飯窪さん野中氏春水の4人で出演させていただきますー!!!朝早起きして、人生初のイカ釣りに挑戦しました~是非見てください(ノ´▽`)ノ♪以上!☆今日共有すべきこと☆ティラミスを苦く感じなくなった~~大人だねー( ̄▽ ̄)ほな!







尾形春水: 尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12195877409.html
2016-09-01 22:44:58
こんばんはーちん!今日から9月突入ーーーっ!!9月は、秋ツアーが始まったり12期お披露目から2年記念日もあったり~今月も頑張るゾ(ノ´▽`)ノ昨日のブログで告知したイカ部ロケのお話!すーーっごい集合時間が早かったので、みんな起きてるか連絡しあう起床確認がありましたぱっちり目覚めて、イカ部Tシャツにジャージ姿で本気のイカ釣り!!楽しかったです~(*´ч`*)あっ、オフショット見たイカ??特別に!じゃーーんどれだけ釣れたか聞きたイカ??それは、番組を見てからのお楽しみ~~9/2☆24:50~25:20テレビ朝日さん「『ぷっ』すまイカ部The Final」是非見てください!!以上!!☆今日共有すべきこと☆なんとー!約1年ぶりにヤンタンゲストとして出演させていただきます!!飯窪さん工藤さん尾形。。共通点は、なんでしょう???笑ええじゃないか~ええじゃないか~ほな!







尾形春水: 緊張する日!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12196165057.html
2016-09-02 21:07:27
こんばんはーちん!今日は、MBSラジオ MBSヤングタウン土曜日の収録でしたヤンタン収録、毎回めっちゃ緊張します人生の緊張する瞬間ランキングかなり上位!笑ヤンタンで初めてAAAが揃って、ワイワイ楽しかったですもっともっとラジオでの話し方やタイミングなど学んで、また呼んでいただけるように頑張ります明日放送のゲストは、小田さくらさん私は、来週9月10日のゲストとして出演するので是非聴いてくださーーい(*´▽`)ノノ以上!!☆今日共有すべきこと☆明日の広島公演で夏のハロコンラスト!今年も夏が終わってく。。ほな!







尾形春水: ハロコンラスト!!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12196435558.html
2016-09-03 20:18:49
こんばんはーちん!今日は、広島で夏のハロコン最終日~今回が℃-uteさんと一緒に出演できる最後のハロコンでした。全員曲の『泡沫サタデーナイト!』で鈴木愛理さんがたくさん目を合わせてくださったりメンバーカラーがブルー系のシャッフルユニットで披露した『初恋サイダー』では、中島早貴さんと2人でくっついて歌う部分があったり毎回すごく楽しいコンサートで、忘れられない夏の思い出になりました!!一緒にコンサートツアーをまわるのは最後だったけど、また何かお仕事で一緒になることがあればいいなぁ以上!!☆今日共有すべきこと☆今日は、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんお誕生日!!同期つばきファクトリーの最年少やったけど、新メンバー加入で年上になったんやー(´∇`)16歳おめでとう~良い1年になりますよーに!!もみじ饅頭美味しかったほな!











//------------------


野中美希: イカのお料理!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12196126276.html
2016-09-02 18:51:00
нёllо❁︎野中美希です野中'sお料理イカの炒め物!(^o^;)ノ 重力に逆らってる…。すごいくコ:彡≡=-↑コレ暗号じゃないよ、イカだよイカの噛みごたえ、いいですね〜噛めば噛むほど味がじわわ〜って来るのですちなみにこちらはイカ、しめじを・にんにく・ブラックペッパー・クレイジーソルト←我が家はよく使うのでぃす・オリーブオイルで炒めるだーけ笑あと最後にネギ乗せる!だけ!(`・⊝・´)みなさんイカ料理というと、何がぱっと思い浮かびますか?私は炒め物もそうだけど、イカのお刺身が浮かんだ〜そしてねっ!イカといえばですよテレビ朝日「『ぷっ』すま」「『ぷっ』すま」イカ部The Final」なんと人生初のイカ釣りに挑戦!モーニング娘。'16からはこちらの4人生田衣梨奈さん飯窪春菜さん尾形春水ちゃん野中美希!なんと午前5:30からロケ開始しましたこんなに早起きするロケは初めてで、ワクワク果たしていかは釣れたのか…?!オンエアをお楽しみに深夜0:50~このロケでイカLOVEになったうふふ٩(ˊᗜˋ*)و他にも見て欲しいものいっぱいよーん◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌GirlsNightOut昨日公開されたGNOに登場してますまりあと座間でロケしたんだ〜!ひまわり畑に行ったり、アメリカンなお寿司を食べに行ったり楽しかったなぁ〜!こちらはロケの後半前半はこちら◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌さらにっ静岡発そこ知りこちらは来週野中が出演する「静岡そこ知り」の予告だーよ昨日見てくれたよーって方ももしよかったらもう一回みてみてちょんまげオンエアは9月7日!SBS静岡放送さんです◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌さらにさらに?! モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜11月23日(水祝)大阪のオリックス劇場の公演のブログ先行が始まりました受付URL:http://eplus.jp/mm-blog/1123/受付期間:9月1日(木)12:00〜9月7日(水)23:59まで & ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント」開催決定しました公演日:10/21(金) 18:15開場 19:00開演会場:かめありリリオホール詳しくはこちら↓http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9240 ■申込期間:2016年8月30日(火)18時~9月13日(火)12時◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌どちらも申込期間があるので…!お間違いなくっ!!では!(´∀`*)ノシ









中西香菜: まみむめも!さ!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12196167511.html
2016-09-02 21:12:27
今日はあることのコメントを撮ったりー、[(▼v▼)][(▼v▼)][(▼v▼)]いずれわかりますよ、びっくり!雑誌の取材があったりー、舞台の顔合わせと本読みがありましたっ!夜ご飯はまた明太子パスタ食べましたっ!室田瑞希ちゃんとポキ丼を半分こもしました!毎日でも飽きないですっ!はい、写真はモーニング娘。'16の小田さくらちゃんと、尾形春水ちゃんと!小田さくらちゃんとは前にLILIUMUという舞台でキャメリア、シルベチカの恋人役で仲良しですっ!尾形春水ちゃんとは同じ大阪で仲良しですっ!そんな2人と写真取れて嬉しいですー!今日は舞台の本読みがあったんですが、今の時点で苦戦しています(>_→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)