1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

160831配信(1) 「モーニング娘。'16のオールナイトニッポンモバイル」#94-3
パーソナリティ:石田亜佑美 

(ソロBlu-ray『It's a Beautiful Day』のワンシーンでテーブルに
座ってカメラ目線でしゃべっているところは声は聞こえないけど
何を話しているんですか?というメールで・・・)

川c ’∀’)<そうですね、あの、そうイッツアブィ、ビュィ、
ぇあー、言えね、『It's a Beautiful Day』っていうね、ソロBlu-ray、
発売したんですけど、私も実はあれ、あの、最近雨多かったじゃ
ないですか。で、雨の日外にも出ないから、何しよっかなって
思った時にふと、“あ、DVD何か観たいなぁ”と思って、
こうDVD漁ってたんですよ。“あ!自分のBlu-rayあるじゃないか”
と思って、ちょっと観ようと、したんです。で、さすがにリビングの、
大きいテレビで観るのは恥ずかしかったから、部屋のパソコンの、
あの、DVD、再生できるやつで、観ようとしたんですけど、あの、
パソコンにBlu-rayが対応できなくって(笑)、観れなくって、
観るのやめました。だから自分ではまだ観れてないんですけど。

川c ’∀’)<えっと、そうですね、そのシーン、私撮影したの
ちゃんと覚えてます。だから話せます。大丈夫です。あの場面は、
・・・え~っと~、あの~、そのBlu-rayの撮影したりとか、
写真集の撮影したりっていうのがまだ、鈴木香音さんが卒業する
前だったんですね。なので、・・・そう、そうなですよ。で、その、
撮影してる時も、特に、この話の内容は使わないから、何でも
好きなこと話していいよ、普通に会話してっていってカメラマンさんに
言われて、普通に、カメラ見ながら、会話してたんですけど。

川c ’∀’)<そう、鈴木さんの卒業前だったから、カメラマンさんの
方から、“鈴木さん、卒業しちゃうねぇ”っていう話を、こう持ちかけ、
持ちかけられる?普通に(笑)、話されて、“あ、そうですね”って
言って、“もう先輩が譜久村さんと生田さんだけになっちゃいますよ”
って言って。で、私もう、加入した時、だって、まぁ、加入したのと
同時に高橋さんは卒業されてしまったけど、新垣さんと、光井さん、
道重さん、田中さんって、4人の大先輩の方、こう10年以上
やっていらっしゃる、大先輩の方がこう皆さんいらっしゃって、
で、そして、9期さんも4人いて、って。だから8人も先輩が
いたんですよ。なのに今やそれが、二人になってしまって。
で、私も年齢的に考えたら、上から、3番目なんですね。そう、
“上から3番目だから、ほんとにちゃんと下のことを考えて、
あげる存在にならなきゃいけないですよねー”みたいな、けっこう
真面目な話してましたね。フッフフフフ。そんな話をしてました。

川c ’∀’)<うん。だからわりと真剣な顔が出来てたんじゃ
ないでしょうかね。そうですね。でも別にその会話の内容とか
気に、しないで、そうそうそう、自分としゃべってるかのように、
そういう風に楽しんでいいですよ、DVD。ぜひ、DVD観てください。
よろしくお願いします

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)