1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ もっと大きくなったら…35歳とかになったら、アート活動をしてみたい。
今専門的に勉強しているのは芸術と呼ばれるものを見て学ぶ、という方ですが、こんどは作る立場というか、アートプロジェクトに参加して、活動したいです。
色んな街を活性化させるとか、もっともっと人間が豊かになれるような活動がアートでできたらいいなって思いますし、いつか実現したいです。
あとは、メセナみたいな事もしたい(笑)。自分で頑張って得たお金を私は芸術に使いたいんです。

もっともっと日本が文化に溢れた国になって、身近に文化が感じられたり、みんながもっと気軽に美術館に行けるようになったらいいなって思います。
でもそれはすごく大人になったらの目標!なので50歳くらい?(笑)60歳、70歳になったら茶室でコレクションを見て楽しみます。
最終的に茶室は博物館にしてもらおうかな。「これは売らないでね」って、仲良しの人にちゃんと遺書を残して(笑)。
http://asianbeat.com/ja/serials/sakusaku/11.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)