モーニング娘






りっちゃん@しゅわぽく 2016-08-12 22:57:21
ちょっとナルチカ優樹可愛すぎて色々爆発しそう https://t.co/a6yErblnPZ












れみ'16 2016-08-12 23:05:01
ナルチカはいつもかわいい https://t.co/NmslvphPJb















あじぽんぽんず 2016-08-12 23:15:50
珍しくえりぽんが甘える風のえりねちん https://t.co/6dAIxddigr






特殊: ナルチカin山口☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12189791981.html 2016-08-12 22:55:09

生田衣梨奈: どぅーが。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12189768446.html 2016-08-12 21:55:53



どぅも♡♡
えりぽんだよん( ・ㅂ・)و ̑̑




今日ね、山口でナルチカやったんやけど。。。

私物あげるコーナーでね、ボディーミストあげたらちょーーーどぅーが匂い嗅いできた笑笑


生田さん手出してくださいって笑笑


こわいこわい笑笑


ナルチカばり楽しかったねぇd(ŐдŐ๑)


たくさんの地元の方に楽しんでもらえたライブになったとおもいますよ♡♡


またできたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

明日は香川県のみなさんに会うよん♡♡


髪型なににしよーかな?笑笑

悩み中Y(><。)Y


うーん。。。
そーいうの決めれないんだわ笑




おにぎりがおっきすぎてびっくりした笑笑

えりな










飯窪春菜: うさちゃんヘアー 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12189775609.html 2016-08-12 22:13:58





今日はだいすき山口県でナルチカでした♡

だいすきな道重さゆみさんの出身地



来るのは約2年ぶりになります!


巌流島に行ったり、瓦そば食べたり、握手会やもちろんコンサートも、たくさんの思い出のある場所です(*^^*)



そんな今日のナルチカは、

先日みなさんにお聞きした髪型をしました〜〜



コメントで圧倒的に多かったのが、ツインテール!びっくり〜〜!

ハーフツインも多かったけどね(*^^*)


でも今日は、せっかくの山口県、せっかくの道重さんの地元、ということで

道重さんリスペクトのうさちゃんヘアーにしました










最初は、ちょっと控えめに耳の高さでツインテールを作っていたのですが、

近くにいた譜久村さんやあゆみん、まーちゃんが

せっかくならうさちゃんヘアーにしな!

って背中を押してくれました



うれしはずかしうさちゃんヘアー(*^^*)




ナルチカ、とても楽しかったです!

セットリストも新鮮な曲の順番っ




明日のナルチカは、香川県の高松に行きますよ〜〜


明日の髪型は、、、あれにしよ〜っと







ぜひ、ナルチカのグッズ、生写真もゲットしてくださいね










めずらしく花かんむり


相変わらずお花って可愛いなぁ



最近好きなお花、
青いダリアの花が魅力的( ^ω^ )






ファッションコーディネートアプリ

WEAR 




おやぷみなさい














小田さくら: ナルチカ!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12189768509.html 2016-08-12 21:54:00


こんばんはー


小田さくらです


今日はナルチカでした〜

in山口



ナルチカ久しぶりだし、2年ぶりの山口だし
とにかく楽しかったです〜



盛り上がった



ライブの最初の方は綺麗に髪の毛を巻いて
大人っぽくして出たんですが

途中でもう踊るのに髪が邪魔だと思ってしまい 

後半ガッツリポニーテールにしてでました







ナルチカはやっぱりファンの方が近くて
声がよく届いて
楽しいです


明日は香川!!

楽しみましょう






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda










工藤遥: 近! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12189573102.html 2016-08-12 21:53:50





日本のスポーツである、柔道


たくさんの選手がメダルを獲得されていますね!!



少し前になりますが、
男子66キロ級 海老沼匡選手
女子52キロ級 中村美里選手
男子81キロ級 永瀬貴規選手

そして昨日、
男子100キロ級 羽賀龍之介選手


銅メダルおめでとうございます(^^)(^^)




今朝!
卓球男子シングルス  水谷隼選手  
銅メダルおめでとうございます!!

日本男子個人でメダル獲得は史上初

本当に本当におめでとうございます☆




競泳は、
女子200m平泳ぎ  金藤理恵選手
金メダル!!!!!!!

男子200m個人メドレー  萩野公介選手
銀メダル!!!!!!!



大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))


藤森太将選手の平泳ぎの追い上げ、凄いっ!
コンマ何秒の世界で戦う選手たち、
永遠の憧れです!カッコいい!!( ^ω^ )











ついに始まりました〜!
「ナルチカ  モーニング娘。'16」


初日の今日は、山口県でした☺︎✌︎




あのね.....


ナルチカね.....



凄まじいよ.....



すっごい楽しいの!



とにかく距離が近いけど、それが良き!


バンドマンの方が、テンションあがって客席にダイブする気持ちがよ〜くわかりました。笑



ナルチカならではが沢山あって、
本当に本当に楽しかったです
大事なことなのでもう一度いいます
本当に本当に楽しかったです










さぁ明日は、香川県(うどぅん県)


マイホーーーーーーーム!笑





ハロモバにも沢山感想を書いてるので、ぜひ。





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
朝からクロワッサン3つ食べたので、ルンルンでした〜♪


工藤 遥










石田亜佑美: はじめての山の日!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12189449912.html 2016-08-11 20:57:25

おばんですっ石田亜佑美です福岡でのハロコン終わりましたぁ~福岡といえば、生田衣梨奈さんの地元ですどうですかこの、生田さんのバースデーTシャツ着て、気合い十分な感じっ!笑たまにこのTシャツ着ることあるけど、「えー!えりのTシャツ着てくれてるやん!」って、なんか今日は反応があって喜んでいただけたようです昨日、ナルチカグッズ詳細が発表されていたんですけど、生田さんと私の2shotもありま~すこの生写真の撮影をしてて、衣装と髪型のせいか、たまらなくハワイに行きたくなりましたハワイ…アロハ…海……ステーキ…←まぁ~、行けないのは残念ですが、夏といえば海!とか、そんなありがちな思い出作るよりもさ、真夏の暑い日に、熱がこもるであろうライブハウスで、全て吹っ切って汗かいてやろうじゃないですか!笑…どんだけ暑くなるんだろう久しぶりのナルチカライブ楽しみです来てくださる方は、暑くなりすぎてのぼせたりしないように楽しくなりすぎて前の人押さないように"おす"のは推しメンだけねっ笑楽しいライブになりますように今日は木曜日だけど祝日…今年から「山の日」ができたんですよねそんなわざわざ「海の日」に対抗しなくても…って、思ったのは私だけですか?笑でも確かに山はいいです自然に癒される登ると達成感から、自分の存在が1つ大きくなったような気持ちにもなれるだから、"自分カッコいい"と勘違いもできる笑津野米咲さん×飯窪春菜×石田亜佑美@鋸山…結構気に入ってます海の日、山の日、ときたらあと"空の日"もそのうち出来ちゃう!?もっと細かく、、森の日、林の日、土の日、星の日、宇宙の日、、、はははっ、何でもありじゃないか祝日ばかりが増えるのも嫌ですね"祝"感が薄れる~!毎日があたり前のようになるのは1番ダメSee you ayumin









牧野真莉愛: 『♡大好き道重さゆみさん&山口県♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189791742.html 2016-08-12 23:00:39





皆様お元気ですか?


今日は、山口県でナルチカでした

来てくださった方ありがとうございました

離れてても一緒応援してくださった方ありがとうございました


初めてのナルチカ山口県でライブできて、まりあめちゃめちゃ嬉しかったです





まりあが研修生の時から1番行きたい県は山口県道重さゆみさん大大大大丈好きです





(今日のレッスン着)


LOVEりんパワーで頑張れました



ライブが超超超楽しかったです

ありがとうございました







ナルチカ モーニング娘。'16
明日は、香川県・高松オリーブホール 
であります


明日も素敵な1日になるといいなぁ








明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛













羽賀朱音: ナルチカだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189791685.html 2016-08-12 23:00:08

こんばんおやきー



今日は初めてのナルチカでした〜


すっっごい近かった!!!!!



近かったからこそ、皆さんの笑顔がたっくさん見れてとても嬉しかったです






そして…
今日の髪型…


1年ぶりにしました!!!!!




ふふふふ。

ハーフツインで〜す




まりあちゃんとおそろっちにしたの!





このハーフツイン、生田さんが提案してくださって、

それに生田さんが結んでくださったんです








ひっさしぶりのハーフツイン、どうでしたか???笑


やっぱハーフツイン好きだなぁ…





自分的に好きなのは、


普通にいつものおろしちょい内まき

ハーフツイン


のどっちかかなぁ。





…話戻りますと、、、笑


すごい何回も言ってるんですけど(笑)
朱音が初めてじっくり見たライブが



2014年にモーニング娘。さんがやった長野でのナルチカだったんです。




小さい頃にもコンサートに行ったことがあるけど、怖くてすぐに出てきちゃったみたいで…(笑)


だから、ナルチカが最新なんです!!!






2年たった今、憧れだったモーニング娘。になって

そんな思い出のあるナルチカが出来てすごく嬉しかったです!!!



明日、明後日と続くので!!

全力で楽しみたいと思いマース




おやねちん(-_-) zzz



p.s.
譜久村さんがとなりにいます
譜久村さんの二の腕さわりました
譜久村さんって意外と切ない顔しますよね〜
譜久村さんなのに笑ったことあるらしいですよ→当たり前田ワッショイ!
譜久村さんだからできたこと

by.横にいらっしゃる譜久村さん生田さん


羽賀朱音


























野中美希: 佐藤さんと/初めて!→ナルチカ→髪型@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189780033.html 2016-08-12 22:25:38

hello野中美希です\(^o^)/

今日は
人生初の…ナルチカライブ1日目!
in山口県緊張したぁぁ…




山口県に来るのは2回目です

2年前!モーニング娘。'14の秋ツアー道重さゆみさんの凱旋公演以来!




当時はまだモーニング娘。に加入したばかりで、コンサートを見学していました!道重さんのパフォーマンスと言葉に感動した思い出がよみがえりました(;_;)




山口でパフォーマンスできて幸せだったなぁ!みなさんとの距離が近くてびっくりしました!!ついつい笑顔になっちゃうにこにこ!


みなさんのおかげで緊張感が段々抜けてきて(((o(*゚▽゚*)o)))楽しくて仕方がなかったです











山口に向かうまで\(^o^)/

新幹線では佐藤さんのお隣


新幹線から降りるまでずっと一緒に音楽聴いてました〜


お互い好きなギターの音があるんですうふふ


そーしてですね

いつもは「サイド」な髪型でおなじみ(?)(じゃないかも)な野中









新ヘアスタイル?に挑戦しました


ぶきっちょ野中にしてはいい出来(((o(*゚▽゚*)o)))ちょい高めなハーフアップです


明日のナルチカライブ2日目も楽しみです!

では!
野中美希でした
















尾形春水: 山口県!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189758827.html 2016-08-12 21:56:17






こんばんはーちん!





今日から人生初のナルチカが始まりましたー!!


お客さんとの距離が近くって、表情までしっかり見えるライブ



みなさんの笑顔が元気の源です



山口県サイコー!ナルチカサイコー!

残り4公演もえいえいおがた



尾形あんまり汗かかないからストレートおろしで大丈夫かも~ということで。。

今日の髪型は、ストレートおろしにしました




髪の毛をサラッと振り回してダンスするかっこいい人になりたい





以上!!





☆今日共有すべきこと☆

これ何の衣裳でしょーかー!!


答えは、春水のミニ写真集の時の~


ナルチカ会場でもGETできるので是非っ!!



ほなまた!














imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)