63b7c679
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
顎関節症の話

勝田 ちゃんとした病院に行ったら意外とすぐに治ったんですけど

さんま すぐ治んねん 治んねんけど癖になって大変になんねん お前のところの事務所には先輩の森高千里さんが顎関節症やから、聞いた方がええんちゃうか
    お前、何しててん 大きな声出したん?

勝田 あの~パンを食べてて・・

さんま お前、どんなパン食べててん 固いパン・・・ホンコンやそれ「固いパンない~?」て

勝田 パンって1番ダメらしくて、指で潰しても潰れないじゃないですか、クッション性があって お米のように無くならないから「これが1番ダメ」って言われました

さんま べシャッとならないから

勝田 クッション性があるからって目の前で実験されて、私毎朝パンを食べてて、小さい時からずっとそういう生活してて、「それが1番ダメだよ」って言われて
   だから一生に近いくらいパンを食べないでくださいって言われたんですけど、でも、しばらくはちゃんとご飯にしてたんですけど
   やっぱり生まれてからずっとパンだったから、今はもうパンなんですけど・・・

さんま それはフランスパンとか固いパンはアカンやろうけど

勝田 全部ダメって言われました

さんま 耳取ってもアカンの?食パンの

勝田 アレも潰しても潰れきらないじゃないですか お米のように

MBSヤングタウン 土曜日 2016年8月6日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。16 飯窪春菜 工藤遥 ゲスト:勝田里奈(アンジュルム)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)