今週の保田圭さん 2016/07/30-2016/08/07




保田: 魔法のバッグ
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12185490640.html
2016-07-30 08:14:03
おはようございます今日は主人は早朝からゴルフにお出かけしましたよぉ私もお休みなので…これからぱーるとちーずを連れて母のところへぱーるとちーずバッグの中でいい子にしてくれてます『バッグに入ると楽しいことがある』って思ってるみたいですいろんなところに行ける魔法のバッグだね今日は夫婦別行動の休日母のところで私も愛犬達とのんびりしまーす皆様も素敵な週末をお過ごし下さい主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆









保田: お花のレッスン ホリゾンタル
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12185977164.html
2016-07-31 20:48:52
今日は主人と朝ヨガに行って選挙に行って来ましたよ穏やかな日曜日です皆様はいかがお過ごしですか↑先日…食空間コーディネーターのお教室でお花のレッスンがあり先生に教えて頂きながら生けたものホリゾンタルという生け方で洋のフォーマルやクラシカルなデーブルにぴったりお花ってやっぱり素敵お花に合わせてフォーマルのテーブルも作ってみましたよお家ではここまでのきっちりなフォーマルのテーブルを作ることはあまりないけど…学べるって楽しいなぁさて主人が帰ってくる前にやることやっちゃわなきゃー主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆









保田: ☆番組出演情報☆
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12186200138.html
2016-08-01 12:30:00
スタッフより保田出演情報のお知らせです。 日本テレビ系「愛され女と独身有田」8月1日(月)24:59~25:29BS日テレ「千客万来 森クミ食堂」8月6日(土)10:30~11:00*放送日時は急遽変更になる場合がございます。◎レギュラー◎NACK5「服部幸應WELL TASTE」毎週日12:00~12:55MBS「ほし☆おびモーニング」(関西ローカル) 火~金4:10~、土4:40~MBS「ほし☆おび」(関西ローカル) 月~金10:54~11:00



保田: びびりー
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12186495247.html
2016-08-02 10:58:50
今日は雷がすごいなぁびびりーなのでちょっと鳴ってるだけでも怖くて…本当に苦手愛犬達も雷は怖いみたいで音が鳴ると私にぴたっと寄り添ってきます可愛いなぁちーずさん…私のこの顔にもかなりびっくりしたようです歌舞伎のパックさてお仕事行ってきます皆様も素敵な1日をお過ごしください主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆







保田: 洗濯物問題
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12186801896.html
2016-08-03 09:55:06
最近悩んでた洗濯物問題…洗剤も柔軟剤もいろいろ試してどれにしようか迷ってたんですが最近お気に入りに出逢えましたよ〜〜レノアデオドラントビーズ様っこの季節…本当助かるなぁちなみに皆様のオススメの洗剤や柔軟剤は何ですか教えてもらえたら嬉しいでーす今日も素敵な1日をお過ごし下さい主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆





保田: 洗剤探しの旅はまだまだ続く
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12187121655.html
2016-08-04 10:38:48
おはようございます昨日ブログで質問した洗濯洗剤&柔軟剤の質問たくさんお返事頂いてありがとうございましたよそのお家の洗濯洗剤のお話ってなかなか聞くことないけどこうやって聞いてみると皆さんそれぞれお気に入りの組み合わせがあったり…おもしろい皆様愛情とこだわりを持ってお洗濯をしていらっしゃるんですね皆様に教えて頂いた洗剤と柔軟剤早く試してみたいなぁちなみにご質問で頂いてたこの白いボトルは洗剤と柔軟剤の詰め替えボトルです白いボトルにシール貼ったものですよ以前ブログに詳しく書いたので↓見てみてください☆洗剤ボトルホワイト化計画☆ちなみに中身はというと…アタック抗菌EXスーパークリアとソフランアロマソープの香りソフランもは優しい香りだからレノアのデオドラントビーズとの相性も悪くないと思うしわりと気に入ってるんだけど…せっかく皆様にたくさん教えて頂いたしいろいろお試しかなぁ洗剤探しの旅はまだまだ続くあっ!ちなみにデオドラントビーズは結構香りがあるので…洗濯機に入れる量は私的には少なめがオススメですよーって今日も洗剤の話になっちゃった早めのお昼食べてお仕事行ってきまーす皆様も素敵な1日をお過ごし下さい主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆





保田: 1人晩ご飯
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12187249077.html
2016-08-04 18:36:17
今日も主人はお仕事で帰りが遅いのでいつもの1人晩ご飯まずはサラダ本当はお野菜よりもお肉の方が大好きなんだけど…バランスよく食べなきゃダメですよね〜〜気がつくとお肉や炭水化物ばっかり今日のサラダはアボカドやお豆も入ってお野菜モリモリサラダ食べ終わったらスンドゥブ作ろっとスンドゥブも大好物暑いと辛い物が無性に食べたくなります主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆





保田: 久しぶりだとね…
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12187296497.html
2016-08-04 21:25:43
久しぶりに作りましたスンドゥブ食べてみたらですねなんか味が薄い作る工程を思い出してみたら…ニンニクと生姜入れるの忘れてた久しぶりに作るとこーなりますよねーーー結局ですねチューブのニンニクと生姜を足して食べました主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆







保田: 空いてる♡
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12187394308.html
2016-08-05 06:55:20
おはようございます今日も暑くなるみたいですねー熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね私は今日は朝早めのお仕事なのでもう電車の中です(只今6時19分)今日はラッシュの時間帯に当たらなかったから空いてて快適たまに私も満員電車に乗ることがあるのですが…本当にギューギューで身動きとれないですもんねそう考えると毎日満員電車に乗って通勤していらっしゃる皆様は本当に大変だなぁなんてしみじみ新都知事の公約通り満員電車ゼロになってくれたら嬉しいですね母から送られてきたキャンディーとティアラの仲良しショットプレゼントしたベッド気に入ってくれたみたいです1つのベッドに一緒に寄り添って…可愛いなぁ癒されますよし今日も頑張るぞ〜〜皆様も素敵な1日をお過ごし下さい主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆





保田: お着物
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12187448976.html
2016-08-05 11:37:11
今日は…お仕事でお着物着させていただいてますよ久しぶりだなぁ『着物を1人で着られるようになれたらいいなぁ』なーんて思い続けて何年経つことやら今年は着付けのお教室にも行ってみようかな午後も撮影頑張りまーす主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆







保田: 懐かしい物
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12187762254.html
2016-08-06 12:29:55
今日も暑いですね〜〜今日は主人と一緒に朝からヨガでいっぱい汗かいてきましたよ〜〜身体スッキリお家でやることが済んだら区民プール行こっかな↑セールだったのでプール用に買ったんです『こういうの小学生の頃使ってたなー』って懐かしくなっちゃいましてこれがあれば着替えも恥ずかしくないし楽ちん試しに洋服の上から着てみましたちょっと可愛らしすぎる気もするけど着替え用のタオルだから…いっかさぁ今日も頑張ろっと皆様もくれぐれも熱中症にはお気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいね主人のブログも宜しければご覧下さい☆ジャンニの台所☆









//------------------


新垣里沙: ☆舞台「剣豪将軍義輝」(前編)出演決定!☆
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12187501927.html
2016-08-05 12:00:00
スタッフよりお知らせです。舞台「剣豪将軍義輝」(前編)に新垣里沙の出演が決定いたしました!舞台「剣豪将軍義輝」(前編)【日程】2016年12月8日(木)~12月14日(水)【会場】EXシアター六本木【主催】「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」製作委員会【出演】染谷俊之、山本匠馬、石井智也、瀬川亮、寿理、植田輔、白又敦、輝山立    星野真里/新垣里沙、井深克彦、大堀こういち、武智健二、本間剛    小須田康人、野添義弘/山崎樹範 他【原作】宮本昌孝「剣豪将軍義輝」(徳間書店 刊)【チケット料金】(全席指定・税込)剣豪シート:10,800円(前方席9列確定・オリジナルチケット・非売品グッズ付)指定席:7,800円※当日券は500円増し。残席がある席種のみ販売予定。※未就学児のご入場はできません。■舞台「剣豪将軍義輝」公式サイト■「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」公式ホームページ ■もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ メルマガ会員登録みなさまのご来場、お待ちしております!!







//------------------




//------------------


ダイノジ大谷 7/30松江8/4新潟
https://twitter.com/dnjbig/status/759227449829883905
2016-07-30 12:21:44
RT @ito3com: 今夜18:30からは「めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」をお送りします。10年ぶりに、山本壱が番組に出演します。岡村隆史は山本の出演を「『めちゃイケ』の宿題だった」と語りましたが、その気持ちは番組に係わる者すべての気持ちでもあります。そして今…




スポーツ報知
https://twitter.com/SportsHochi/status/759320670509604864
2016-07-30 18:32:10
【 #日本ハム 】元モー娘。飯田織、ノーバンならず大暴投 https://t.co/BoyGb8aAzZ #野球 #スポーツ新聞 https://t.co/xQt5SSn03j


http://dlvr.it/LwDLJ4





スポーツ報知
https://twitter.com/SportsHochi/status/759320680454246401
2016-07-30 18:32:12
【日本ハム】元モー娘。飯田織、ノーバンならず大暴投 https://t.co/jxWhDp1gEH #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/oVZPsuBFlD


http://dlvr.it/LwDLV2





ORICON STYLE
https://twitter.com/oricon/status/759434396088700928
2016-07-31 02:04:04
加藤浩次、極楽とんぼ復活ライブは「9月から」 #お笑い #極楽とんぼ #山本壱 #加藤浩次 #芸能 #ニュース https://t.co/kMDM1wtyWV https://t.co/MJgCzWEsNf


http://www.oricon.co.jp/news/2076049/full/?ref_cd=tw





吉田光雄
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/759438889626968064
2016-07-31 02:21:55
RT @okiteporsche: なんでここまでして、10年もかけてまで、極楽とんぼ山本壱に謝罪の場を与えたのか。視聴率稼ぐためだったらもっと安全なやり方をするのがテレビじゃないんでしょうか。すべてめちゃイケスタッフが用意した台本に則ってやったとしても、こんな台本書けるなら…


記者
https://twitter.com/kitanoookami15/status/759440980655255552
2016-07-31 02:30:14
そして昨日の札幌ドームで行われた始球式
モーニング娘。OGの飯田織さん…大暴投でした
昨年の真莉愛ちゃんのファーストピッチを再現したかのような
モーニング娘。の右投げは全員1塁ベンチに向かって投げるのか?
そういいたくなるくらいすごい方向に投げました(苦笑


めざましテレビ
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/759679776516956160
2016-07-31 18:19:07
1日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① Mr.Children ▽Bank Band ▽スガシカオ ▽藤巻亮太 ▽ウカスカジー ▽イチロー ▽生駒里奈(乃木坂46) ▽石森虹花(欅坂46) ▽菜々緒 ▽錦織 ☆内容変更の際はご了承下さい


WOWOWオリジナルドラマ
https://twitter.com/drama_wowow/status/759954373178822656
2016-08-01 12:30:16
【全6話、一挙再放送】

『連続ドラマW 東野吾「カッコウの卵は誰のもの」』
8/1(月)深夜1:00
⇒https://t.co/83LHTlJxpY

出演:土屋太鳳、本郷奏多、戸次重幸、伊原剛志、真野恵里菜、高杉真宙、森永悠希、矢野聖人

#wowow


http://bit.ly/2aarWKw



music.jp
https://twitter.com/musicjp_mti/status/760045040676671488
2016-08-01 18:30:33
palet 小磯陽香&一ノ瀬りと参加の『写真家、長谷川佑が会いに行く』第2回目公開 https://t.co/G7Yd1j4pGD #Yunchi #palet #長谷川佑 https://t.co/x74geVjKgM


http://music-book.jp/music/news/news/122064





HMV_Jpop
https://twitter.com/HMV_Jpop/status/760316485558415360
2016-08-02 12:29:10
RT @L_PACA_BOOKS: 1979年、28歳で芸能界を去る決意をした歌姫・藤子に、沢木耕太郎がインタヴューを試みた。聞き手と語り手の「会話」だけで紡がれた、異形のノンフィクション『流星ひとつ』(新潮文庫) https://t.co/XjJygA9XKq https:…


http://bit.ly/2a3y0JT





田口俊輔
https://twitter.com/S_Tet/status/760512277137100800
2016-08-03 01:27:11
RT @tacopettei: 明日「映画秘宝ex最強ミステリ映画決定戦」発売されます。山崎司さんと伊東美和さんのジャーロ映画対談の司会やりましたが、選者の中に池袋新文芸坐の仕掛人・花俟さんがいて局地的ホラマニ・ナイト爆発。真夏のミステリ、殺人話は派手にやる! https:/…




タワーレコード池袋店
https://twitter.com/TOWER_Ikebukuro/status/760681355172679680
2016-08-03 12:39:02
【阿波踊り】
保田麻琴氏監修!日本が世界に誇るビート『阿波踊り』をコンパイルした“ぞめき”シリーズ第6弾!体が勝手に動く灼熱グルーヴ&音圧に圧倒されます!5階に全シリーズ取り揃えております! #久保田麻琴 #ぞめき #阿波踊り https://t.co/saUD0tYec7






ORICON STYLE
https://twitter.com/oricon/status/761556376619323392
2016-08-05 22:36:03
山本壱「叱咤激励」に感謝 極楽ライブに向け練習「ほぼ毎日」 #お笑い #極楽とんぼ #山本壱 #芸能 #ニュース https://t.co/GeIF7dESpZ https://t.co/HCgjP0MqhX


http://www.oricon.co.jp/news/2075942/full/?ref_cd=tw





HMVrecordshopオンライン
https://twitter.com/HMV_Used/status/761858987235037184
2016-08-06 18:38:31
【新着中古芸術書・文庫など】8/3(水)超超大量652点!歌舞伎座さよなら公演/ロ-マ人の物語の旅全巻/篠崎愛写真集/東野吾などhttps://t.co/a5xKcWL5QH過去出品https://t.co/irPFEtXWXY https://t.co/FqcQeHw28U


http://goo.gl/jn1s1M

http://goo.gl/Zn6baO







imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)