℃-ute






ベリス 2016-08-05 14:48:33
℃-ute『♡ディズニーランド(あいり)』
⇒ https://t.co/lgwpjmmvqm #アメブロ @ameba_officialさんから #c_ute https://t.co/KheZ6nb4vq














http://amba.to/2aq3ENh




相川 始 2016-08-05 14:48:37
俺も愛理とディズニーデートしたいなぁ(´・ω・`) https://t.co/hYtOGpMBdq






toshi 2016-08-05 14:48:57
℃-ute『♡ディズニーランド(あいり)』
⇒ https://t.co/trR4e4pv2H #アメブロ @ameba_officialさんから


http://amba.to/2aq3ENh




鈴木愛理: ♡ディズニーランド(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12187493945.html 2016-08-05 14:45:41

やほーーー*\(^o^)/*
あいりだよ!!!^ ^♡

今日は朝からRayの撮影をしています


今日の撮影は一人なんだけど
とーーーっても順調に進んでいるし
現場は月9の話で持ちきりだし笑笑笑

たのしーい撮影をしています(´ー`)


さて、そんなRayのモデル仲間の
東京パフォーマンスドール上西星来っちと

ディズニーランドに行った時の写真をあげるね♡


いつの間に!!って感じでしょーー笑


とりあえず、ミニーちゃんの耳を装着♡



チケットまでミニーちゃんでした*\(^o^)/*

お互い別で買ってたのに
たまたまお揃いだったコンビネゾンを
ここぞとばかりに揃えて着て♡
全身おそろっちな1日*\(^o^)/*





このコンビネゾンは、前もブログに載せたUngridのものだよ*\(^o^)/*

この日は、雨の予報があったからなのか
めちゃめちゃ空いてて!!!

スペースマウンテンなんかは
点検の直後にその前を通過したから
全く待たずにスイスイのれたの*\(^o^)/*


ラッキーすぎる!!!!

そのあとも
待ち時間ほとんどなしに、ほぼ全部乗って笑

ファストパスも効率よくとれて!!


久々にトゥーンタウンの中も入って♡
ゆっくりと楽しめたディズニーランドでした!

みてみて!
わたしオススメのトゥーンタウンフード♡


スプリングロール!!
春巻きね!!笑笑笑

中学校の卒業旅行に行った時に見つけて
それからトリコ♡

ミニーちゃんの家の近くにあるワゴンだよ!

そしてミニーちゃんの家の前で記念撮影♡




真っ赤!!!笑笑笑

周りを見渡したら
タイマーを使ってセルフィーしてる若者が多くって、私たちもやるか!ってなりまして

ちょっと離れたところでタイマーセルフィー♡

せいらっちのiPhoneでカメラの遠隔操作して



とれた*\(^o^)/*



たのしかったな(´ー`)♡

シンデレラ城の中では
トリックのある壁で撮影*\(^o^)/*

これがね、


フラッシュ焚くとこうなるの!!!


魔法にかかった!!!!*\(^o^)/*


最後にはワンスポアタイムもみれて
大満喫な1日でした(´ー`)♡

せいらっちは一緒にいてほんとにらく!
いろいろと感覚が似てたりして
年の差があるとは思えない(´ー`)笑






































imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)