こぶしファクトリー




キャ〜💕💕 れいれいがブログにみいみのことを書いてくれました💕 うれしすぎます♪ みいみもれいれいみたいに なれるようにがんばります❗️ れいれい本当にありがとう💖 だ〜い好き💕
https://twitter.com/miimi20041020/status/760461688806055936

呻吟@風景 2016-08-02 16:01:26
好きなアイドルにアシスタントのこぶしファクトリーの名前を挙げる、デキルみいみプロ@愛踊祭関西エリア決勝 https://t.co/sJk2tqBFkU












SunRisa♡みいみ♡ DG専属モデル 2016-08-02 22:06:09
キャ〜💕💕
れいれいがブログにみいみのことを書いてくれました💕
うれしすぎます♪
みいみもれいれいみたいに
なれるようにがんばります❗️
れいれい本当にありがとう💖
だ〜い好き💕
https://t.co/DSL0IaktoM https://t.co/1zpkrIkPcd





http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12186658408.html




井上玲音: 『緊張したよーう( ´艸`)』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12186658408.html 2016-08-02 20:47:09

皆さんこんばんはー!井上玲音です!今日は、「愛踊祭2016」エリア代表決定戦 / 広瀬彩海・井上玲音トーク&握手会が、イオンモールりんくう泉南にて行われましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ初めての事が沢山ありすぎて、緊張の1日でした(●´∀`●)沢山お勉強させて頂きましたし、楽しませていただきました(*´∀`*)ノ今のこぶしファクトリーにはないもの、そして、今の私に足りないものを少しずつ、くつっていけたらと思います(*・ω・人・ω・)SunRisa - サンリーサのみぃみちゃんが、私のことを『好きです!』って言ってくれたり、私のグッズをお守りにしてくれていたり、、、可愛かったです♡何よりも嬉しくかったです(@^▽^@)憧れのアイドルという風にも言ってくれて、照れました(/////)とにかく!今日は、愛踊祭2016の初日と言うことで、精一杯頑張れたと思いますo(^-^)o《告知♪》IBC岩手放送「ミッドナイトシャッフル」「愛踊祭2016」エリア代表決定戦 / 広瀬彩海・浜浦彩乃トーク&握手会<8/3 イオンモール浦和美園>次のは、この二人です(*´▽`*)それでは、以上!井上玲音でした!See you ,,,SunRisa


















*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m



imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250; 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)