1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 麗しく華やかな印象のある芸能界ですが芸能人もそれぞれ1人の人間

ちょっとしたスレ違いや確執から“不仲”になってしまうこともあります
今回はそんな芸能界に流れる“不仲説”をご紹介します
意外なあの2人が実は仲が悪かった!? あくまでも噂に過ぎませんが芸能界の裏事情を覗いてみましょう

田中れいな × 道重さゆみ
no title


先日某番組で『モーニング娘。』時代に「メンバー全員と気が合わなかった」とメンバーと不仲であったこと明かした田中れいなさん
特に同期の道重さゆみさんとは、とても不仲であったと語りファンを騒然とさせていました
その不仲は道重さゆみさんがリーダーになって話し合うようになって話すようになるまでおよそ10年も続いていたようです

http://dailynewsonline.jp/article/1166343/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)