今日の℃-ute 2016/07/08






中島早貴: 中 七夕ーーーー
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12178362364.html
2016-07-07 23:23:31
今日は七夕の日!キレイな天の川みたいのに七夕の日っていつも曇ってる印象。笑いつか、沖縄とかにいってきれーな天の川を七夕の日にみたいなーっなーんて乙女な事言ってみる。笑笑そんな事綴ってる私ですがただいま、ハロコンリハで踊りまくって身体ボロボロです。笑笑ゆっくりお風呂つからなきゃーーーっちなみにリハスタジオにも短冊があったのーーーーだからちゃーんとお願いしたよ!切実に…(°_°)笑笑笑みなさんは七夕らしい事しましたか??教えて、教えてーーーー







矢島舞美: おはよ♪(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12178459251.html
2016-07-08 09:56:40
おはようございます連日のリハーサルで、うっすら筋肉痛がきてますもう、いよいよ来週末からハロー!プロジェクトコンサート、スタートだもんねリハーサルも、ラストスパート頑張りますさてさて、今日は21:00頃〜YouTube「アプカミ」が配信スタート予定ですそして、22:00〜はFM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」もオンエアですので、是非チェックよろしくお願いしますではでは、今日もたのばっていきましょーうまったねー





萩原舞: 七夕mai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12178505471.html
2016-07-08 13:43:06
昨日は七夕でしたねっなんだかんだ、毎年書いてる気がするっ願い事叶うといいなっそしてみんなの願い事も叶いますように。。ハロコンのリハーサルがんばります!





鈴木愛理: ♡ハロコン(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12178557618.html
2016-07-08 23:05:17
昨夜は七夕というのにバタンキューした鈴木です*\(^o^)/*笑でも晴れてよかったね!!!>____→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)