1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12177982883.html

今日は、リハーサルの前にかみこちゃん(上國料萌衣)とパスタを食べました
カプレーゼが超超美味しかった(*´?`*)?
トマトとモッツァレラの相性が、、、
うん

その後は?
駄菓子屋さんで駄菓子買って食べたり?
ゲームして遊んだり?
してました

映画みよう!ってなったんですけど、
かみこちゃんが見たかった映画を私が1人で見ちゃったのが多くて、
「なんで1人で見ちゃうんですか????」って怒られましたwwww

駄菓子屋さんに、けむりがでるやつとかありました!!!
懐かしくないですかーー?!
あと、元祖チョコビを食べました(*´?`*)?

今は箱で売ってるんですけど、前はラムネだったんですよ

私はどっちも好きです(^^)

かみこちゃんが手に持ってるのは何かわかりますかー?!www
絶対皆さん分かりますよ!

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)