article{height:200px;overflow:auto;}article_c{height:600px;overflow:auto;}#mainselection select {border: 0;color: #EEE;background: transparent;font-size: 20px;font-weight: bold;padding: 2px 10px;width: 300px;*width: 300px;*background: #58B14C;-webkit-appearance: none;}#mainselection {overflow:hidden;width:300px;-moz-border-radius: 9px 9px 9px 9px;-webkit-border-radius: 9px 9px 9px 9px;border-radius: 9px 9px 9px 9px;box-shadow: 1px 1px 11px #330033;background: #58B14C url("https://pbs.twimg.com/media/CgI_2ZzUMAAfThy.png") no-repeat scroll 300px center;}癒してハロプロ画像動画ブログ・ツイッター公式ニュース工事中工事中Videos C:℃-uteC:モーニング娘。'16C:アンジュルムC:Juice=JuiceC:カントリー・ガールズC:こぶしファクトリーC:つばきファクトリーC:ハロプロ研修生C:ハロライブハウスC:OGC:LoVendoЯC:Bitter&SweetC:アップアップガールズ(仮)C:チャオ ベッラ チンクエッティC:吉川友C:Lovelys!!!!C:UF関西var pulldownNo=1;

アンジュルム


1:癒して名無しさん

エッグの絆的な。

仙石みなみ アップアップガールズ(仮)
https://twitter.com/373_sengoku/status/749956993692016642
アンジュルムのタケがブログ書いてくれたよ♡見に来てくれてありがとう!
きっかもさぁやもで、ハロプロエッグ大集合だね😭♡すき💋

https://twitter.com/373_sengoku
そして、タケのパリピ感、、すてき😂!笑


アプガ!竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12177285651.html
昨日はアプガのライブを見に行ったよーー!!!
。。。
元ハロプロエッグの吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんと一緒に見てたんだけど、
あの時一緒に活動してたみんなが今はバラバラで活動してると思うとなんか不思議だよね~って話してました


こんなこと言ったら上から目線かもしれないけど、
なんかみんな歌もパフォーマンスも前に見た時より上手くなっててびっくりしました!!!


素直にかっこいいなって思った!!


アンジュとアプガでいつかなんかやってみたいなっ!


私達も早くツアーやりたくなりました!!!


まだかなーーー笑ま、気長に待ちましょう 笑
。。。

仙石みなみ アップアップガールズ(仮) 2016-07-04 22:24:15
アンジュルムのタケがブログ書いてくれたよ♡見に来てくれてありがとう!きっかもさぁやもで、ハロプロエッグ大集合だね😭♡すき💋

アンジュルム「アプガ!竹内朱莉」
⇒ https://t.co/c0AUXXLo7i #アプガ #アンジュルム


http://amba.to/29gCa1H




竹内朱莉: アプガ!竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12177285651.html 2016-07-04 19:38:51


昨日はアプガのライブを見に行ったよーー!!!


Zeppツアーの最終日だったみたいで、みんな凄い気合い入ってました!!!


アプガのライブは前に一度見たことあったけど、その時はあまりよく見えなかったんだよね 笑


でも、凄い昨日はよく見えました!笑


みんなの気合いが凄くて、見てるこっちまで自然と笑顔になれました!!!


なんか、本当に全力でライブやってて感動した!!


元ハロプロエッグの吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんと一緒に見てたんだけど、あの時一緒に活動してたみんなが今はバラバラで活動してると思うとなんか不思議だよね~って話してました


こんなこと言ったら上から目線かもしれないけど、なんかみんな歌もパフォーマンスも前に見た時より上手くなっててびっくりしました!!!


素直にかっこいいなって思った!!


アンジュとアプガでいつかなんかやってみたいなっ!


私達も早くツアーやりたくなりました!!!


まだかなーーー笑



ま、気長に待ちましょう 笑



そー、後ね凄いなーって思ったことがあったの!


それは、アプガのファンの方なんだけど!

一体感が凄すぎて驚きました!!!!

みんなで肩組むところとかがあると、もぉなんていうかやらない人がいないんだよね!


隙間がなくなるというか、、、


そういう場面になった時、ステージ見つつも客席ばっかりさぁやときっかと見てた 笑


後ね、みんな振りを完璧に覚えててずっと踊ってたから凄いなって思ったよね 笑


他にも書きたいこと沢山あるんだけど、まとめられないのでやめます 笑


最初から常に全力で、MCも自分達の気持ちだったり、アプガのみんなが思ってる熱い想いをしっかり伝えてて、感動した!!!


私はね、アッパーレって曲が大好きになりました!!


昨日ライブで聴いてからからずっと聴いてる 笑


みんなも聞いてみて~


凄い夏!!!!!


って感じの曲!!!!



11月8日に行う日本武道館公演も大成功させて欲しいなっ!!!!



私もちゃんとアプガの初武道館公演を目に焼き付けないと!!!



アプガは楽しい曲が多いから、ライブが本当楽しい!!!



次アプガのライブ決まったらまた絶対行くーー



本当楽しかった!!!!







終演後アプガのみんなと北原沙弥香ちゃんと撮ったよ!!!!



きっかは先に帰っちゃったので写真撮れなかったんだ


あ、こなっちゃん(古川小夏ちゃん)が


『盛り上がるーーぞーーー!!!!!』


っていう曲があるんだけど、それ聞きたかったな 笑


こなっちゃんのその台詞がアンジュルムみんな大好きなの 笑


楽屋でよくみんなでやってた 笑






みんな素敵だったよーー!!!!!


お疲れ様っっ!












*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m



imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;





→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)