article{height:200px;overflow:auto;}article_c{height:600px;overflow:auto;}#mainselection select {border: 0;color: #EEE;background: transparent;font-size: 20px;font-weight: bold;padding: 2px 10px;width: 300px;*width: 300px;*background: #58B14C;-webkit-appearance: none;}#mainselection {overflow:hidden;width:300px;-moz-border-radius: 9px 9px 9px 9px;-webkit-border-radius: 9px 9px 9px 9px;border-radius: 9px 9px 9px 9px;box-shadow: 1px 1px 11px #330033;background: #58B14C url("https://pbs.twimg.com/media/CgI_2ZzUMAAfThy.png") no-repeat scroll 300px center;}癒してハロプロ画像動画ブログ・ツイッター公式ニュース工事中工事中Videos C:℃-uteC:モーニング娘。'16C:アンジュルムC:Juice=JuiceC:カントリー・ガールズC:こぶしファクトリーC:つばきファクトリーC:ハロプロ研修生C:ハロライブハウスC:OGC:LoVendoЯC:Bitter&SweetC:アップアップガールズ(仮)C:チャオ ベッラ チンクエッティC:吉川友C:Lovelys!!!!C:UF関西var pulldownNo=1;

今週の小関舞 2016/06/24-2016/07/01


1:癒して名無しさん

小関舞: 6月26日 最後!2日間! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12174657352.html
2016-06-26 20:37:00
皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!今週末は、宮城県・仙台と福島県・郡山でライブをさせて頂きましたー!!仙台では美味しいもの、たっくさん食べましたよー!まず、ほそやのサンドのハンバーガーと、ずんだ餅、そして、牛タンを食べましたー!!食べすぎですね。笑笑どれも本当に美味しかったです!!牛タンは、これまで食べた中で1番美味しかった気がします!!仙台には、夏のハロコンで来るのでその時にまた牛タン食べたい!!そして、郡山でのライブ前にも美味しいもの食べちゃいました!!まず、桃!!!♡もう、すっごく美味しかったです!熟す直前のものだったので、柔らかくてジューシーでした♡そして、クリームボックス!凍天!ままどおる!などなど、ここでも美味しいもの食べちゃいました!!笑ライブツアーは全国の色んなところをまわるので、その土地の産物とかお土産を食べれるんです!なので、毎回とっても幸せです!!でも、このライブツアーも、6月30日でファイナルを迎えてしまうんです!寂しいなぁ。でもすっごく楽しみです!5月14日に初日を迎えましたが、今日はもう6月26日!なんか、時間って早くない!?笑笑後、4日。体調をしっかり整えて、ライブにのぞみたいと思います!皆さん、楽しみにしていて下さいねー!!さあ、そして、まいとちぃが2人でロケをした、「Girls Night Out」が公開されています!!来週は後編も公開されるのでお楽しみにっ!オフショットです( ¨̮ )こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡明日もHAPPYな1日になりますように♡小関舞







小関舞: 6月28日 なぜか、HAPPY 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12175319684.html
2016-06-28 20:26:10
皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!ツアーファイナル、明後日です!Zepp ダイバーシティ東京にて19時から開演!!どうしよう、、笑緊張と楽しみがごちゃまぜです。笑笑そんな今日は、ちぃとおふざけしてました。最近流行りのSNOWで。目おっきい!!!!笑おぜねこ。ちぃねこ。あと、ちぃには三つ編みもしてもらいました!写真じゃ、あまり分からないかもしれませんが、、笑まいは三つ編みが大好きなので、少し髪が伸びてきた時はいつもしてもらうんです!!髪がいい感じだと、気分も上がるよね↑↑最近は、ハロコンのリハーサルが始まったので覚えることたくさんです!!でも、、今年は今まで以上に楽しいコンサートになると思います!!!!ツアー初日は7月16日。まだ先かな、と思ったら案外すぐに「時」は来るので気をつけて…(゚o゚;;楽しみにしていて下さいね!( ¨̮ )( ¨̮ )こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡明日もHAPPYな1日になりますように♡小関舞









//------------------


船木結: ( ¨̮ )いぎなし、ばい 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12174652112.html
2016-06-26 20:12:24
こんばんは!いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!昨日、そして今日は!『カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏 』in仙台~福島~♪♪まず!牛タンやずんだなど…。たくさんの名物がある仙台ですがそんな仙台で私は、、、『★TONKATSU☆』  (略してT・K)について、熱く語らせて頂きました。そして、とんかつによるとんかつのための組織\(^o^)/とんかつメイト\(^o^)/隊長として私船木結、、、とんかつコール'16(summerversion)を初披露させて頂きました。そして!福島県は、カントリー・ガールズ初上陸でした!(((o(*゚▽゚*)o)))福島は桃が有名ということで、、、桃を頂きました~(≧ω≦)♡♡食べた瞬間、ジュワ~♡って!wわかりますか!?wとけるのに美味しい食感があるんです!笑とにかく、美味しかったです!!!笑小関舞さんと♡5月14日から始まった今回のツアー。残すはいよいよ!!!!!!FINAL!!!嬉しいのにすごく寂しいです。。(*_*)春夏ツアーの集大成をお見せできるように、、、頑張ります!!!!Zepp DiverCityぜひ来てください~♪それでは!明日もがんばれんこんです!!!船木結からでしたー。







梁川奈々美: 初FINAL(*¨̮ *)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12176023566.html
2016-06-30 22:21:19
おとぎの国からこんばんわ♡ツアーを通して、人の良いところをたくさん見つけられるようになった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡今日は...ついにっ(๑°ㅁ°๑)!♪「カントリー・ガールズライブツアー2016 春夏」千秋楽でした~(ノ*°▽°)ノ✨なんと偶然にも!今日はももち先輩にとって、アイドルになって14年という記念日だったんです(・ェ・o)✨運命的で素敵ですよね~♡ももち先輩、「アイドルお誕生日」おめでとうございます(´⊥`*)♡そんな素敵な記念日を含め、FINALを広い会場でたくさんの方にパフォーマンスを見ていただけてハッピーでしたよ~(*´︶`*)♡長かったような、短かったような...とにかく充実した1ヶ月半でした(๑>◡imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;





→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)