article{height:200px;overflow:auto;}article_c{height:600px;overflow:auto;}#mainselection select {border: 0;color: #EEE;background: transparent;font-size: 20px;font-weight: bold;padding: 2px 10px;width: 300px;*width: 300px;*background: #58B14C;-webkit-appearance: none;}#mainselection {overflow:hidden;width:300px;-moz-border-radius: 9px 9px 9px 9px;-webkit-border-radius: 9px 9px 9px 9px;border-radius: 9px 9px 9px 9px;box-shadow: 1px 1px 11px #330033;background: #58B14C url("https://pbs.twimg.com/media/CgI_2ZzUMAAfThy.png") no-repeat scroll 300px center;}癒してハロプロ画像動画ブログ・ツイッター公式ニュース工事中工事中Videos C:℃-uteC:モーニング娘。'16C:アンジュルムC:Juice=JuiceC:カントリー・ガールズC:こぶしファクトリーC:つばきファクトリーC:ハロプロ研修生C:ハロライブハウスC:OGC:LoVendoЯC:Bitter&SweetC:アップアップガールズ(仮)C:チャオ ベッラ チンクエッティC:吉川友C:Lovelys!!!!C:UF関西var pulldownNo=1;

モーニング娘


1:癒して名無しさん

6/20付、はーちんブログのすっぴん写真まるでJSみたい
あれならCAが間違えて玩具を渡したのは納得だな

尾形春水: ℃-uteさん!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12172717005.html 2016-06-20 22:59:38






こんばんはーちん!





今日は、舞台休演日( ˙◊˙ )


夕方から℃-uteさんの武道館公演を見学させていただきましたー!!


可愛くてかっこよくてセクシーで、ドキドキしっぱなしの2時間




特に鈴木愛理さんの完璧なアイドル感に圧倒されて、歌もフェイクもダンスも本当にかっこよかったです(*゚v゚*)




来月から始まるハロコンで、近くからパフォーマンスを見させていただけることが嬉しいです




そして!!
セットリストに春水が初めて出たハロコンで歌った曲が入ってたりもして、その時の思い出がいーーっぱい込み上げてきました。。


音楽の力ってすごい(๑°ㅁ°๑)‼


素敵なコンサートをありがとうございました


今すっごく、踊りたいっ!!!気分


さて、いきなりですが。。

今日ふと疑問に思ったことがあります!!



みなさんがコンサートの夜公演を見に来てくださる時って、


先に夜ご飯を食べてパワーをチャージしてからのコンサート参戦っ!

or



コンサートでたくさん盛り上がって汗かいてからの打ち上げ~!

どっち派ですか??

両方ってのもあるかも?!笑



春水は、『腹が減っては戦ができぬ~』とか言いながら先に食べて
コンサート終わりにも『可愛かったなぁ』って余韻に浸りながらデザート食べる派かなぁ(*´ч`*)


まさに今、余韻に浸りながらのデザート中です



ん~~幸せ!!春水、いま幸せ~~




以上!!おやすみ!



☆今日共有すべきこと☆

今日は、ちゃんとばばちゃん(春水のおじいちゃんとおばあちゃん)からもらったシーブルーのネックレスに白いワンピースでコンサート見に行きました


珍しく女の子っぽい格好したで!


スッピン真顔ーーーん笑



ほなまた(^^)










はーちんが、、本当に素晴らしいのは前日、、19日のブログ

18日3公演19日に2公演と、、
メンバー全員が疲れ切り、、舞台のことで頭が一杯のところ
ハーちんは、、父の日のことやパパのことを、
ブログに、一杯書いていましたぁ~~\(^o^)/!!


http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12172299903.html

そして、はーちんが作ったイラスト(写真)が秀逸
http://ameblo.jp/mm-12ki/image-12172299903-13676765590.html

近いうちにはーちんはブレイクすると思うな、、めっちゃ大物!!

尾形春水: 父の日!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12172299903.html 2016-06-19 18:29:17






こんばんはーちん!





今日は、父の日~(*'▽'*)♪♪





尾形パパへ

そして、全国のお父さん達へ



いつもありがとうさん!!笑





春水とパパは…


スケートの練習帰り、ママに内緒でメンチカツとアメリカンドッグ食べて帰ったり~
(でも帰った瞬間、毎回ママにすぐバレる笑)

欲しいものがあると、お出かけした時にずっとパパから離れなかったり~


小さい時からずっと仲良しです




たこ焼き作るの上手で、
面白くて、
ちょっぴり変わり者な尾形パパ!笑

大好き~\( *ˊᗜˋ* )/″



春水の性格って、パパから受け継いでるところだらけやな~ってよく思います笑笑


飽き性やけど春水の事はずっと応援してくれてるパパ!!これからもよろしく~




今日は、みなさんもお父さんに感謝やで~!


せーのっ、
ありがとうさん!!(←お気に入り。笑)



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

昨日のブログの答え合わせ!

春水がユニバ行きたくなった理由は~


アンジュルム中西さんと勝田さんがユニバーサルスタジオジャパンでテレビ収録したはるブログを読んだから!でした~



春水ももっともっと大阪でお仕事出来るように頑張るぞ!!


えいえいおとうさーーーん♪♪


ほなまた(^^)







*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m



imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;





→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)