8c34889b
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ 第4回 2016年6月21日

リスナー
あかねちんに妹キャラの点で持って行かれているようですが、もっとグイグイ行っていいと思います

牧野
そうなんですよ、羽賀朱音ちゃんもね、甘えるのが上手なんですよ
まりあは甘えに行きたいけど、甘えに行ってるけど、上手く言えないタイプ
だから、あかねちんも凄いと思いますよ
あかねちんね、笑い方から、仕草から、あの子は全部分かってる
分かってるって言うとなんか、アイドルみたいな、計算高いみたいになっちゃうけど、あかねちんは凄いと思います
なんかもう、妹キャラっていうのを徹底してる
今、まりあ頑張って言葉使ったけど、妹キャラっていうのが成り立っていると思う
まりあは最初は自分も甘えたいと思ってたけど、15歳になったし、高校生になったし、あかねちんはまだ子供でいいと思うけど
まりあはちょっとずつ大人っぽいまりあを見せていきたいし、こうやって喋っている時は15歳に見えないと思うよ
もっと年下に見えると思うから、ま、このまま行きたいと思います、グイグイ行くかはその時のまりあの気分次第

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)