1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

今日は、浜浦彩乃ちゃんとラーメンを食べに行きました✨


「青葉」という浜ちゃんオススメのラーメン屋さんに行きました~💖

すごくおいしかったです!!

まず、スープがすごく美味しくて絶品でした✨

麺の太さも食べやすい太さでしたよ\(//∇//)\

重たくないのでラーメンが少し苦手な私でも食べやすかったです!!!!

そしてなにより、焼豚が美味しい✨

+頼んでから、ラーメンが運ばれてくるまでの時間がすっごく早くて、驚きます!!、笑笑

はまちゃんとラーメン屋さんに食べに行くのは2回目なのですが、前回と今回のラーメンだと全然味が違って、びっくりです!!!!

ラーメン屋さんにも店舗によってたくさんのこだわりがあるんだなぁと実感しました^ ^

連れて行ってくれた浜ちゃんに感謝です✨

でも、近くに蒙古タンメン中本もあったのですが、、次はここに食べに行こうと誘ってきた浜ちゃんは小悪魔だなと思いました。

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entrylist.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)