1: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

「演劇女子部」石井杏奈&小野田暖優インタビュー  モーニング娘。’16メンバーから学んでいること
http://www.girlsnews.tv/hello/270650



また、これまで多くのハロー!プロジェクトのメンバーと共演してきて、仲がいいメンバーについて聞くと、石井さんは「同い年の羽賀朱音さん(モーニング娘。’16)。基本いつもふざけ合っています」と笑う。
また「憧れは工藤遥さんです!」という石井さん。「かっこいいというよりは可愛いという目線で見てしまいます!」と、二つ年上の憧れの人を思いながらはにかむ。
「いろいろ演劇についてお話しています。『ここはこうしようね』とアドバイスをくださったり…」と語る。

そして小野田さんが憧れているのが「Juice=Juiceの高木紗友希さんと、鞘師里保さん。高木さんは歌とダンスがかっこ良くて、ずっと尊敬していました」と語る。
鞘師さんとは昨年の舞台 演劇女子部『TRIANGLE-トライアングル-』で共演経験があるが、「緊張してあんまり話せなかったです。
でも最後に鞘師さんと一緒に写真を撮ってもらったのがいい思い出です」と微笑む。

メンバーとの共演を通して学ぶことも多いという。石井さんは「初日の台本読み合わせの時、みんな本を見ながらセリフを言うんですけど、石田(亜佑美)さんは完全にセリフが入っていて、相手に向かって語りかけるんですよ。
それがすごく伝わってきて、『プロだ!』と思いました」と感激の表情を見せる。また工藤さんについても「タダ役とフロル役の稽古での切り替えが見事なんですよ。瞬時に切り替えてできるのがすごいなと思って…」。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)